気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

阿蘇の朝

2011-11-20 08:22:40 | インポート

阿蘇の朝

阿蘇の朝

阿蘇の朝

朝食前に散歩。 泊まったペンションは、まさに丘の上。

斜面にそって、階が段々に設けられている。
阿蘇の朝
かなり朝は冷え込んだ。

隣の部屋のテレビの音で、目が覚めた。 カーテンを開けて見ると、靄は少し出ているが、今日の晴れを予感させる。

朝飯の前に、ペンション村を散策したが、セーターにジャンパーを着ても、寒い。

トイレも洗面所も共同だが、食事はよろしい。

20人ほどの客に夫婦2人で対応、コーヒーが直ぐに飲みたいのだが我慢。

木工の食器で、朝飯を頂き、お土産に買うこともできる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テインクナ 2 | トップ | 阿蘇山頂 »
最新の画像もっと見る