気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

石橋美術館

2011-11-22 23:12:45 | インポート

石橋美術館

雲丹は ややぼそぼそしていて、いまいちでした。

石橋美術館

石橋美術館

西陽が大きく差し込んで、昼寝をするのには最高の場所。

石橋美術館
ブリジストンは、久留米が創業の地。

創業者は、大変な金持ち。  東京と久留米に2館も美術館を作った。

久留米の方は、公園もあって、市民の憩いの場所になっております。

石橋さん、昭和36年には、長者日本一、久留米大学医学部、付属高校は彼の寄付で設立した。 久留米の小学校のプールも全て彼の寄付とのこと。

今回は、レンタカー 13020   ガソリン3100  高速道路3000
ペンション10500  小計 約2万円。

夕飯は、悩んで、近所のデパートで開催していた 北海道物産展で、買った1480円の生ちらし寿司。 何処でも、北海道 道産子物産展は、確実に集客する。

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇山頂 | トップ | 東京モーターショーに行きました »
最新の画像もっと見る