海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

3月6日(日)のつぶやき

2011年03月07日 | Weblog
06:53 from ついっぷる/twipple
TOTAL 4.3 km 24分27秒 5分41秒/km (1) ランニング 1.2km 7分0秒 5分49秒/km (2) 0.95km 5分34秒 5分51秒/km (3) 0.95km 5分21秒 5分37秒/km (4) 1.2km 6分32秒 5分26秒/km
06:55 from ついっぷる/twipple
これで3日続けての朝ジョグ。 嫌にならないように距離は短め。 朝日を見ながらのジョグは気持ちいいけど、さっぶ~~~~~
14:45 from ついっぷる/twipple
真希波・マリ・イラストリアスのフィギュアをUFOキャッチャーでゲットしました♪
http://p.twipple.jp/VWuhx
19:18 from ついっぷる/twipple
かみさんと1.5kmほど離れたコンビニまで散歩。お菓子を求めて、てくてく歩いてきました。
19:22 from ついっぷる/twipple
今日のお風呂はヤミヤミの湯。 真っ黒でコーヒーの香りの入浴剤。まるでイカスミに浸かってるかのように快適♪臭いはあまりしないのがホッとするのか、期待ハズレなのか…
19:47 from ついっぷる/twipple
狭いけど、降りて右岸走るのも手かと。 RT @yrk555: やっと、大和PAに着いた。この先も渋滞区間があるらしい。郡上で降りるのがいいかなぁ?悩む。
by kimuhamu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ジョギングと花粉症 | トップ | 花粉症…か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事