海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

無音

2010年07月15日 | Weblog
以前、日記に書いたとおり
車のナビ兼カーステレオが壊れており

スピーカー付きMP3プレイヤーで
音楽などを聴いているんですが

当然のことながら
充電が切れると、音が出なくなるわけで

その際は、携帯に入れてある音楽をかけるわけですが

昨日は携帯の電源も少ない状態で



帰りはずっと無音でした。

音の無い状態で車を運転していると
眠たくなるわ、いろいろ考えちゃうわということで

覚えている歌をシャウトして帰りましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美」 | トップ | 子どもが夏休みに入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事