海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

約束破り×2

2011年10月29日 | Weblog
ここんとこ、2回続けてドタキャンくらってまして

一つ目は自治会の会計やっていて
その保険関係で、保険屋さんに
いついつ来てもらうって約束してたんだけど
時間になっても、来ない。

電話で聞くと、前に手間取ったお客さんがいたということで
出る時間が遅れたとのこと。

あ~、そ~ですかぁ~、大変ですねぇ~(棒読み)

でも、携帯番号教えているんだから
電話の1本でも寄こすのが筋だと思うんだけどなぁ~


んで、もう一件が、CATVの契約の切り替え。

向こうから日時を指定してきて
その時間、家で待機していたものの
何の連絡もないまま、時間だけが過ぎ去っていきました。



あ~、わし、存在感無いからなぁ~

連続すると、自分の価値が無いと思われているんじゃないかと
思ってしまいます。


ば~ろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATVの契約変更 | トップ | クライマックスシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事