海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

細く長くのトレーニング

2018年04月12日 | Weblog
トレーニングジムに通いだし
やったのは
プールとエアロバイクのみ。

マシンやトレッドミルやスタジオメニューなど
他にやれることはたくさんあるけど、
ひとまず持久力を上げることを主眼に置いて
プールは1km泳ぐ、
エアロバイクはインターバルトレーニングを1時間
という目途でやってまして、

今の同僚でジムに通っている人が多く、
マシンをワンセットやって、トレッドミルで走ってスタジオやってプールで泳いで
だいたい2時間半くらいやってる
ってな話を聞くと
自分のやってるのはぬるいなぁと感じますが、

まぁ、これまでさぼってた分
無理すると足腰が痛くなって長続きしないと思って
やりたいものをちょっと物足りない程度に
ぼちぼちとやっていくことにします。

次の人間ドックで成果が出るといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日水2リットル | トップ | メイドインアビス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事