海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

ポイ捨て

2014年07月28日 | Weblog
お昼に車で出ていた時のこと。

信号待ちしてたら、隣の右折車線で待っていた車の助手席の窓が半分だけ開いて
火の着いたタバコの吸い殻を

ぽい

あ~、クズがおるわ。

ということで、
自分は馬鹿にした笑いを浮かべて
そいつに見えるように火の着いた吸い殻が転がって行くのを指で指し、

ばっかじゃねーの?
と口パク。

隣の車の助手席のやつは、
こっちを見て見ぬふりをしてましたが、
明らかに気付いてました。

ほんとは車降りて、拾って、
「落し物ですよ」
と、ボンネットの上にでも放り投げたかったのですが、
器物損壊罪になっちゃうのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は暑い | トップ | 西濃運輸、優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事