海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

期日前投票

2014年12月16日 | Weblog
今回の何も盛り上がりのない選挙で、
当日は雪模様たったので、
期日前投票を初めてしてきました。

場所は役場。

通常の選挙と同じような並びですが、
最初の受付で、何故期日前投票をするのか
理由を聞かれました。

「当日は雪が降りそうなので」
と答えると、
「外出するため」に丸をうつよう言われました。

う~ん、逆なんだけど、
理由にならない場合は、外出にしておくんでしょうねぇ。

投票もいつもと変わらず行われ、終了。
投票結果も、一位が80%近くの得票を得る波乱も何もない結果。

しかし、なんで選挙したんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬い飴 | トップ | 台風並みの寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事