海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

大垣の花火大会

2010年08月01日 | Weblog
昨日は大垣の花火大会に息子たちと行ってきました。

ソフトピアまでかみさんに送ってもらいその後、揖斐川の堤防まで1.5kmをてくてく歩いて河原まで。
開始の時間ぎりぎりに到着しましたが河原は充分座るスペースがあり間近で花火を見ることができました。

こうやって近くまで行って見るのは自分にとっても久々のことで
頭上の空一面に花火が広がる様と腹に響く音はやはり迫力がありました。



帰りはちょっと早めに会場を後にしましたが
既に渋滞になってまして
迎えに来てもらったかみさんと運転を代わり
裏道を走って帰りましたが

そう考えると、かなりの人出だったんだなぁ~

昨日は岐阜市の長良川でも花火大会だったので
そこら中で渋滞となっていたことでしょう。

息子たちもかなり楽しんだ様子で
良い夏休みの思い出を作れた気がします。

さ~、夏はこれから。
子ども達と遊びまくるぞ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム時間は成果主義 | トップ | 川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事