海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

第2回バスケ部

2010年07月08日 | Weblog
先ほどまでやってきました。

参加者は7名+DS、バドミントン要員1名

今回は前回参加者のうち
都合がつかない人が多く
5対5の試合はできませんでしたが

それでも2時間、楽しく汗を流せました。

フルコート3対3で
シュートを入れた人が休めるという試合をすると
みんな目の色を変えてシュートを打ちに行くようになり

かくゆう私も
その試合にしたら、シュートが入るようになりましたね。

しかし暑かった~

汗だっくだくになりました。

来月は8月6日、18日、27日のうち
どこかで開催する予定です。

ご参加、よろしく~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回バスケ愛好会 | トップ | 息子のバスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事