海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

栄光の90'sヒットメドレー

2011年03月08日 | Weblog
一昨日の夕方、ちびまる子ちゃんまでの時間つぶしにと
チャンネルを回してたところ、

テレビ東京系の「歌の楽園」という番組で
ビビアン・スーが「Timing」を歌ってました。

あら~、懐かしい。

ビビアン・スーって自分より年いってるはずなのに
この若さってすげーなーと思って見てたら
えんどろーるで出演者が登場してまして、

KATSUMIやら、GAOやら、東野純直やら
自分が大学生くらいの時の暗黒な青春真っ盛りの時に聞いていたアーティストが登場していたらしい。

というか、その当時の歌番組でも実際に謳っているところをそれほどみたことないんだが。

特に、GAOの「サヨナラ」と、
KATSUMIの「危険な女神」はかなり好きな曲♪

うわ~聞きたかった~
と思ってたら、BSで再放送をするじゃないですか!

思わず録画予約してしまいましたよ。

分かる人はいるかなぁ~
今から20年以上も前の曲だもんな~

かみさんと二人で、録画したら見ようねって話してました。


『演奏曲目』

君がいたから(FIELD OF VIEW) 1995 浅岡雄也
サヨナラ(GAO) 1992 GAO
危険な女神(KATSUMI) 1990 KATSUMI
Squall(松本英子) 1999 松本英子
ひだまりの詩(Le Couple) 1997 September
浅い眠り(中島みゆき) 1992 松原健之
君は僕の勇気(東野純直) 1993 東野純直
長い間(Kiroro) 1998 茉奈佳奈
白い雲のように(猿岩石) 1996 レディオサイエンス
たんぽぽ(タンポポ) 1999 田中れいな(モーニング娘。) 、 ℃-ute(鈴木愛理、萩原舞、矢嶋舞美)
タイミング ~Timing~(BLACK BISCUITS) 1998 ビビアン・スー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症…か? | トップ | 3月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事