海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

激臭

2018年04月28日 | Weblog
昨日は連休前ということで
気力を振り絞り、
スポーツジムへ行ってきました。

バイクを漕ぎつつ
スマホで映像を見てたのですが、
しばらくして隣のバイクに女性が入りました。

特に気にせず漕いでましたが、
すぐに
香水臭い!
それも猛烈に臭い!
蚊だったら地面に落ちるほど臭い!
目に染みる!
息ができない!
今すぐ逃げ出したい!

スポーツジムのバイクですので
そこまで近いわけではないのですが
それでこれだけ臭いのはどんだけ臭いんだか。

と、顔をしかめながらも
人間は環境に適合する動物だと
この臭さにも慣れるだろうと思い、
なんとか1時間、漕ぎ続けましたが、
クールダウンの5分はさすがに止めておきました。

すると隣の女性もそのタイミングで止めまして、

あぁ、これは神が私に与えた試練だったんだなぁ。

と無神論者の私は嫌がらせにしか感じませんでした。

そんなゴールデンウィークの始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。