海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

3月14日(月)のつぶやき

2011年03月15日 | Weblog
02:17 from goo
火災報知器 #goo_kimuhamu http://bit.ly/i8hgKF
02:20 from goo
昨日のジョギング #goo_kimuhamu http://bit.ly/gzOKI4
02:24 from ついっぷる/twipple
私も思いました。分からないことは分からないでしょうがないと思うし、それより聞くことがあるだろうと。記者の質の低さにうんざりです。 RT @A_GOT: 今、BS-TBSで経産省と東電の記者会見を見ているのだが、ヤクザみたいに恫喝するような口の利き方をする記者がいて胸くそ悪い。
22:22 from ついっぷる/twipple
予想してたけど、20日の関のハーフマラソンが中止となりました。行政として、全力で被災地の支援に取り組むためだと思います。
22:24 from ついっぷる/twipple
帰り道、急に猫が車の前に飛び出してきた。慌てて急ブレーキをかけた。間に合ったか? 衝突の衝撃も無く、猫は道路を渡っていった。 危なかったよぉ~
by kimuhamu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。