海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

浜松駅にて

2018年08月11日 | Weblog
ただいま息子二人と一緒に
浜松駅のスターバックスにいます。

目の前にはMacBookを開いた
テンプレのような人が座ってますが

これから
石松という餃子屋など
浜松餃子のお店をハシゴする予定。


ということで、
石松とむつぎくというお店に行ってきました。

石松は、駅ビルの中。開店と同時に入れまして、


むつぎくは炎天下のなか
約1時間待って入ることができました。


お盆の開始ともあって
どちらもかなりの盛況。

浜松餃子はキャベツが細かく刻んであり
優しい味付けという印象。
にんにくの風味もせず
匂いも気にならないです。

どちらも美味しかったなぁ。
息子たちも待った甲斐があったと
喜んでました。

そんな感じで、お盆が始まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりね | トップ | 麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事