海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

共通の趣味

2016年04月22日 | Weblog
このあいだ、仕事関係でとある偉い方と打ち合わせすることになり、
さてさて、気難しい人だったらどうしよう?
などと、こーみえてもちょっとは緊張しつつ
相手の職場にお邪魔したのですが、

話の中で、
自分がやってる外でやる陣取りゲーム、
イングレスに関連したキーワードが出てきたもんで、
もしかして?
と思ったら、案の定、プレイヤーでした。

それもかなりガッツリやられている方で、
その後は、イングレス関係の話題で大盛り上がり。

そのおかげもあり、
その方との関係性がかなり良好となり
打ち合わせもスムーズにいくことができました。

いやはや、どこにどんな縁が転がってるか分からないよなぁ~
と感じた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム通い | トップ | 昔来た定食屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事