みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月15日(日)のつぶやき

2015-03-16 03:14:18 | 脱原発

安倍晋三はいう「命を守る」のではなく「国を守る」のが総理!際限なく「命」が失われても国家!野党時代、鳩山元総理に言った!殺人鬼か…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5a4… #犬猫 #嵐 #京都 #沖縄 #北陸新幹線 pic.twitter.com/xi4eyhmssr

7 件 リツイートされました

安倍政権とマスメディアは米戦争屋の手下!ゆえに鳩山元総理をバッシング⇒鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民は洗脳されて… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b0b… #犬猫 pic.twitter.com/ld4AmrAk8R

31 件 リツイートされました

倉本聰が安倍首相に怒りの告発!福島を見捨て東京五輪、冗談じゃない!岩手、宮城の被災地復興も遅れる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f06… #北陸新幹線 #犬猫 #嵐 #京都 #沖縄 #ラーメン #カレー #東日本大震災 pic.twitter.com/ljcUHrt3Oq

28 件 リツイートされました

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃!リーマン並の株価下落なら!GPIFリスク、損失のツケは国民へ!WJ Independent Web Journal blog.goo.ne.jp/kimito39/e/076… #岩上安身 #京都 #犬猫 pic.twitter.com/wOYMrG3rwr

4 件 リツイートされました

米国に従属の欧州でさえ、核戦争に向かって暴走する好戦派から離れ始める!安倍晋三は好戦、核使用容認派! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa9… 何しろ、人類の運命がかかっている! #岩上安身 #北陸新幹線 #兵頭正俊 pic.twitter.com/mfnM7s4olb

5 件 リツイートされました

3.11を忘れないどころではない!3.11のカタストロフィは今も様々な意味で続いている!岩上安身氏 goo.gl/XHunff

1 件 リツイートされました

3.11を忘れないどころではない!3.11のカタストロフィは、今も様々な意味で続いている!岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1c7… 現代戦は、戦場と銃後の区別なく、まず頭上から爆弾やミサイルが降り注ぐことを意味する。我々の頭の上にも、原発の頭の上にも。

1 件 リツイートされました

戦争と原発/安倍政権の戦争リスクは、空襲リスクと言ってもいい!岩上安身氏/現代戦は爆弾やミサイルが… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/504…

2 件 リツイートされました

戦争と原発/安倍政権の戦争リスクは、空襲リスクと言ってもいい!岩上安身氏/現代戦は爆弾やミサイルが降りそそぐ… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/504… 我々の頭の上にも、原発の頭の上にも!@iwakamiyasumi pic.twitter.com/7PlYyjRDT9

2 件 リツイートされました

東電は311後「死んでもいい人間を集めろ」と下請けに命じたというが、この戦争状態が原発事故の本質だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/524… #北陸新幹線 #京都 #犬猫 #沖縄 #嵐 #カレー #ラーメン #地震

1 件 リツイートされました

マツコ・デラックス政府の「避難指示解除」に異論!人柱にされている気がするんだよね、住民の人たちが… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c87… #京都 #犬猫 #北陸新幹線 #嵐 #カレー #ラーメン #地震 #ダイエット pic.twitter.com/ywezCqKcFR

1 件 リツイートされました

日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/995… 井戸川元双葉町町長演説 #犬猫 #嵐 #地震 #東日本大震災 #東京 #NHK #北陸新幹線 #ダイエット pic.twitter.com/Xy0PwnwDdz

1 件 リツイートされました

安倍晋三は、福島原発事故にほぼ言及しなかった!仙台ー国連防災世界会議/悲惨な現実を語る場面はなかった goo.gl/ZxtfmF


安倍晋三は、福島原発事故にほぼ言及しなかった!仙台ー国連防災世界会議/悲惨な現実を語る場面はなかった! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/41f… #犬猫 #嵐 #地震 #東日本大震災 #福島 #宮城 #沖縄 #i岩手 #東京 pic.twitter.com/iOvB2CesGY

1 件 リツイートされました

これは表向きの可能性、トヨタと同じようにマネーバックが!"@a_a_project: なるほど"@bokmsw: @a_a_project @sohnandae 連結損益計算書をみれば巨額の税負担してます。(*_pic.twitter.com/quVbhZznG4""

3 件 リツイートされました

トヨタ、ベア4000円で決着=02年以降で最高―一時金「満額」6.8カ月・春闘 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-…
中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c13…

7 件 リツイートされました

日本人必読書、拡散希望⇒安倍政権の戦争リスクは、原発空襲リスクと言ってもいい!岩上安身氏/現代戦は爆弾やミサイルが降り注ぐことを意味する!我々の頭の上にも、原発の頭の上にも! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/504… pic.twitter.com/e1dv9VYt0d

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三は、福島原発事故に... | トップ | 生ぬるい日本の【原発テロ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。