みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月15日(金)のつぶやき

2015-05-16 03:18:01 | 脱原発

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 bit.ly/1q9JUnx 戦争は、 1%にとってはビジネス、莫大な金儲けに直結している! #犬猫 #嵐 p.twipple.jp/ZVCKh

1 件 リツイートされました

沈みゆく米国と『希望の同盟』それは自殺する日本!世界は米国から離れ、経済危機から影響を受けない算段をしている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/825… 日本はしていない、安倍政権は戦争法案に血道をあげるだけ! #犬猫 pic.twitter.com/Y8SGkfnc7D

4 件 リツイートされました

自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日!忘すれるな先の戦争を… bit.ly/1GrKdMD #嵐 p.twipple.jp/F60dq p.twipple.jp/Ek9Di

2 件 リツイートされました

冷やご飯ダイエット!冷たいご飯が脂肪&糖質の吸収を妨げる!炭水化物好きに朗報?!ホンマでっか!?TV。 野菜の繊維のような働き! bit.ly/1L4Sl9Y #ダイエット #犬猫 #モモクロ #嵐 #カレー  p.twipple.jp/fcK1H

1 件 リツイートされました

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判の迫力! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #犬猫 #モモクロ #嵐 #箱根 #カレー #沖縄 #ラーメン #NHK pic.twitter.com/50ayTqBZ6y

4 件 リツイートされました

社会保障削減分でオスプレイ購入!こんなに米軍に隷属する国ある?それで独自憲法、笑わせるね!孫崎享氏 goo.gl/9oQrom

1 件 リツイートされました

社会保障削減分でオスプレイ購入!こんなに米軍に隷属する国ある?それで独自憲法、笑わせるね!孫崎享氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/428… 2015年度の社会保障予算削減分3900億円に匹敵する金額 #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/KKLwklN6Zb

13 件 リツイートされました

こんな嘘ばかり平気でつく人を信じられる訳がない。他国軍に提供する弾薬を日本国民の税金で賄うのですよ。国内の教育や福祉の予算は削って。。
#戦争立法反対
twitter.com/antifa_osk/sta… pic.twitter.com/cn3063AWbs

復活さんがリツイート | 55 RT

安倍に重なる!小説『宰相A』戦争こそ平和の何よりの基盤であります!と演説をぶつ宰相Aの姿…!又吉が愛読する芥川賞作家が、安倍政権下で進む「表現の自由の危機」 全体主義に警告! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/140… pic.twitter.com/F3IPgCiD9Y

4 件 リツイートされました

安保法制、安倍の詭弁会見!武力行使でも、米国の戦争に巻き込まれないと!言い張る安倍…詭弁の全てを… goo.gl/379j5L

3 件 リツイートされました

安保法制、安倍の詭弁会見!武力行使でも、米国の戦争に巻き込まれないと!言い張る安倍…画像で bit.ly/1IEUEkr p.twipple.jp/lWDte p.twipple.jp/xJfXu p.twipple.jp/A8kXo

2 件 リツイートされました

台湾のさらなる食品輸入規制は、真っ当⇒食品放射能、東日本3・11前の【数千倍】に引き上げられている!今の食品基準値/わかりやすい画像 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0f… 日本政府が異常なのです! #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/NHj0fOe7LS

3 件 リツイートされました

さらに輸入規制は当然、去年の記事⇒台湾が日本の食品放射能検査強化を正式に決定へ!国民の健康など考えない安倍政権とは正反対!政府は激怒 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/087… #犬猫 #モモクロ #嵐 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/ClWerPAEgd

15 件 リツイートされました

木村草太氏「この崖からは登れないと指摘したい」
RT@hiromi19610226 @fujimotoariya 国家は、憲法で禁止された行動ができないだけでなく、憲法に根拠規定がない行動もできない。 pic.twitter.com/eafleRYbfB @fujimotoariya

復活さんがリツイート | 47 RT

「不戦の誓い」発言は6:01、「外国軍隊支援のための法改正も」発言は6:10。今回も首相のアピールを補強する刷り込みテロップをNHKはいちいち出してくれていたが、発言を並べ替えてみれば、いかに矛盾だらけの支離滅裂な内容だったかわかる。 pic.twitter.com/0cXT4RLmXK

復活さんがリツイート | 206 RT

安保法制、専守防衛の原点に返れ!東京新聞/憲法、条約の枠超える…平和安全法制の欺瞞!平和憲法を… goo.gl/qH2Oxm

1 件 リツイートされました

安保法制、専守防衛の原点に返れ!東京新聞/憲法、条約の枠超える…平和安全法制の欺瞞!平和憲法を… 岐路に立つ自覚持ち! bit.ly/1PKwvJt #犬猫 #嵐
p.twipple.jp/5rhTV p.twipple.jp/KOFJL

1 件 リツイートされました

安倍は戦争をやってみたいんだと思います!再度悲劇を経験しなければダメかもしれない!白井聡氏 bit.ly/1d2zst2 こんなに奴隷的な国民は、世界中どこにもいない…!p.twipple.jp/xsRxU p.twipple.jp/yyH8H

3 件 リツイートされました

悪魔の安倍政権で/帰還兵はなぜ自殺するのか!米軍は中東派兵で年250名の自殺者、自衛隊も自殺率14倍に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/30d… イラク戦争時に約1万人派遣された自衛隊員、28人もの隊員が帰還後に自殺している pic.twitter.com/b0oP6W619n

3 件 リツイートされました

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも bit.ly/1ELuJCG 米・英・イスラエル、国際金融ユダヤが、中東に居座って戦争利権を確保する p.twipple.jp/zvjKZ

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制、専守防衛の原点に... | トップ | 台湾、放射能日本食品の輸入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。