みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

新型コロナワクチンを加藤勝信官房長官は打たないと公言【武田邦彦】接種拒否に使える!今まで黙ってたけど【ワクチン】の一番重要なことを誰も言わないから削除覚悟で私が全てお話します! YouTubeで見る!

2020-12-07 14:49:21 | 健康
新型コロナワクチンを加藤勝信官房長官は打たないと公言【武田邦彦】接種拒否に使える!今まで黙ってたけど【ワクチン】の一番重要なことを誰も言わないから削除覚悟で私が全てお話します! YouTubeで見る!DS政治家
新型コロナワクチンを加藤勝信官房長官は打たないと公言【武田邦彦】接種拒否に使える!今まで黙ってたけど【ワクチン】の一番重要なことを誰も言わないから削除覚悟で私が全てお話します! YouTubeで見る!DS政治家らは殺人ワクチンって知っているからね!


"【武田邦彦】今まで黙ってたけど、ワクチンの”一番重要なこと”を誰も言わないから削除覚悟で私が全てお話します" を YouTube で見る

この武田邦彦氏YouTube
引用記事をアップして30分程で動画が削除されました。武氏田は加藤勝信が厚労大臣時代の新型コロナワクチンは打たない発言をワクチン接種拒否に理由に出来るとアドバイスしていた動画でした。
■別の武田邦彦氏の動画↓
"ワクチンが 国民全員分確保された件について 武田邦彦から重要なお話がございます│武田邦彦" を YouTube で見る








だから拒否せよ!殺人新型コロナワクチン接種を無料化!改正予防接種法が成立!原則として接種の努力義務が生じるが、有効性や安全性が十分に確認できない際は適用しないとしている!副作用のないワクチンはない!新型コロナウィルスも存在しない、PCR検査もインチキです!医師には副作用を伝える義務がある! - みんなが知るべき情報gooブログ




厚労省、国会で【PCR検査陽性=ウイルス】の感染性の証明ではないと解答!厚生労働省大臣官房危機管理・ 医務技術総括審議官!新型コロナ感染報道は大嘘の証明!政府もメディアも人口削減ビルゲイツ一味!トランプ軍の逮捕処刑対象!新型コロナは存在しないのです!- みんなが知るべき情報gooブログ




三浦春馬を暗殺した安倍晋三は処刑済み!トランプ軍にグァンタナモ基地で処刑!中曽根康弘葬儀は処刑された平成天皇、小泉純一郎、安倍晋三の合同葬儀!最近の安倍晋三の靖国参拝は安倍晋三に化けた【ゴム製仮面役者】合同葬儀を隠す狙い!- みんなが知るべき情報gooブログ




新型ワクチン接種で1万人亡くなる可能性あり!世界のワクチン会社、医療マフィアの利権!武田邦彦氏/海外で危険だといわれて売れないワクチンの最終処分場が日本市場です!ディベート目当てで許可してるだけなので、特にここ数年のワクチンは海外で危険だ言われ売れなくなったのばかりです!- みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領再選で【新型コロナ騒動は終わる】馬渕睦夫・元外務省全権大使!世界が騒いているのはディープステートの反トランプ運動だから!マスクも終わる/動画/トランプ逆転勝利確実! - みんなが知るべき情報gooブログ



減塩で死ぬ!殆どの国民が知らない【武田邦彦】減塩のほうが健康に良いなどという根拠は医学的には皆無です!免疫力低下を招き【感染症】にも罹りやすくなる!動画あり【減塩】=【塩分悪者】にする必要があった【降圧剤】を売る連中の策略!減塩食はヘルシーではない!高血圧で血圧の基準を10下げると降圧剤が4千億円ほど余計に売れる!塩は生命の源、とても大切、生きる為に不可欠なモノ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ



米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正票ソフト、ドミニオンが... | トップ | トランプ特殊部隊、日本の人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。