みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月14日(水)のつぶやき

2015-01-15 03:24:08 | 脱原発

川内原発/2県議の親族企業が工事受注…議会で再稼働賛成!原発は金だ!子供たちの未来、命より…悪魔! goo.gl/gLp0El

1 件 リツイートされました

川内原発/2県議の親族企業が工事受注…議会で再稼働賛成!原発は金だ!子供たちの未来、命より…悪魔! - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/901… pic.twitter.com/5c5MowDVSg

4 件 リツイートされました

2月14日、雪が降ると…吹雪の中の裸参り!!どんと祭!!国宝 大崎八幡宮:祭事:松焚祭。宮城県仙台市。 - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/78a… pic.twitter.com/vGL7JQrw6v

7 件 リツイートされました

安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴! ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴!ln.is/blog.goo.ne.jp… おまえたちの信条、生き方、考え方、そんなものは認めない。安倍とその周辺は今でもこんな考え方を根底に持っている。安倍のお仲間達一金持の為に


安倍晋三よ、あなたの行為こそ、平和憲法へのテロ!その家系は死の商人! goo.gl/f5m7JO


安倍晋三よ、あなたの行為こそ、平和憲法へのテロ!その家系は死の商人! - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e61… pic.twitter.com/Zut4fSZ2cC

4 件 リツイートされました

パリ、テロに抗議370万人がデモ、世界50か国首脳も参加!抗議の相手は米・英・イスラエル・ユダヤ金融資本だ!ln.is/blog.goo.ne.jp… エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!

1 件 リツイートされました

21世紀の資本、このまま格差社会が拡大すると世界の利益にならない!富裕層への増税強化が必要!トマ・ピケティ - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f76… pic.twitter.com/63kwzKEDHy

1 件 リツイートされました

福島原発の現場をみれば

原発推進と言えなくなる!原発ホワイトアウトの若杉冽さん!若い官僚たちも… ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

福島原発の現場をみれば原発推進と言えなくなる!原発ホワイトアウトの若杉冽さん!若い官僚たちも原発は「やっぱりおかしい」と!
- みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b92… pic.twitter.com/MjxRexoQDH

4 件 リツイートされました

『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密 - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/227… 『総括原価方式と地域独占』のため 。 pic.twitter.com/RGhZJ0qoBC

2 件 リツイートされました

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」 goo.gl/Wcmrxr


戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/501… 戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業… pic.twitter.com/P8wnjV3FQo

2 件 リツイートされました

『内部被曝』を放置する国『賠償で金がかかる』から!金になる「原発」は続ける=人の命と引き換えでも=山本太郎議員によるスピーチ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b0d… pic.twitter.com/f06oaFpFEM

4 件 リツイートされました

プーチン氏:私は普通にロシアの国益と国民の生活を第一に考えているだけだ。だから首相が言うまでもなく戦争に乗せられてはいけないと思っているし、周辺国とも和を保っている。その姿勢の結果として、国際投機筋なる博打屋、戦争屋、中央銀行詐欺屋というやくざどもを追いつめるなら大いに結構だ。

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争、テロ、原爆、原発、ユ... | トップ | 年金、株50%運用、 損失額は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。