みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【安倍首相の演説中に「安倍やめろ」との野次、地元警察が強制排除】 北海道・札幌駅前で7月15日、本当に起こった事です。これは札幌警察署にどういう事か聞く必要がありますよね?

2019-07-16 15:57:01 | 政治
【安倍首相の演説中に「安倍やめろ」との野次、地元警察が強制排除】 北海道・札幌駅前で7月15日、本当に起こった事です。これは札幌警察署にどういう事か聞く必要がありますよね?

◾️中央警察署 札幌市中央区北1条西5丁目 電話番号:011-242-011


(20) 100%GOVOTE ALL JapanさんはTwitterを使っています: 「【安倍首相の演説中に「安倍やめろ」との野次、地元警察が強制排除】 北海道・札幌駅前で7月15日、本当に起こった事です。これは札幌警察署にどういう事か聞く必要がありますよね? ↓ ◾️中央警察署 札幌市中央区北1条西5丁目 電話番号:011-242-011 ◾️参照記事リンク https://t.co/LpzYDMWbvN https://t.co/ermJ6sLeUQ」 / Twitter



警察・公僕風情が【安倍辞めろ!】と正当な要求をした市民に暴力!絶対に許すな!北海道・札幌駅前、地元警察が強制排除!安倍政権にダメージ!おーい、おまわり、もっと国民を怒らせてくれ、どんどん弾圧しろ!どんどん撮影して公開するから!byリチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仇討ち!国民のテキ公明党【... | トップ | 警察・公僕風情が【安倍辞め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。