みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月6日(月)のつぶやき

2016-06-07 03:11:17 | 脱原発

小保方STAP現象、理研で再現されていたことが発覚!若山教授が不当に実験成果物を大量持ち出し! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f7… #小保方 #STAP細胞 #安倍晋三 #理研 #五輪 #電通 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/HT5gDCEeoN

1 件 リツイートされました

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3a… キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、抗癌剤治療はせずに pic.twitter.com/luwplIeTsE

1 件 リツイートされました

米兵、6才の女児にもレイプ!日米密約「米兵は女性をレイプすべきだ」なんで日本政府に怒り抗議しないのか blog.goo.ne.jp/kimito39/e/007… @AJOP_oba @JapanWomensNet #沖縄 pic.twitter.com/CM9DgkAyVk

3 件 リツイートされました

電通/反原発・反戦の山本太郎のテレビ出演に圧力!メディアを支配する電通のヤバイ12の真実!フランスメディアが報じた電通の深い闇… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b40… #電通 #メディア #山本太郎 #テレビ pic.twitter.com/5B4jeqrYZ5

8 件 リツイートされました

米兵女性暴行、広がる怒り!訓練で女性蔑視植え付け「軍隊の構造的暴力」基地と暴力、届かない声…蹂躙される島!女たちの会- 琉球新報 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f85… #沖縄 #日米地位協定 #安倍政権 pic.twitter.com/b2UEmmCBlQ

7 件 リツイートされました

稀代の大嘘つき!安倍首相が今度は、私はリーマンショックなんて言っていない!ネットでは「ホラッチョ」の goo.gl/5kSsNj

1 件 リツイートされました

稀代の大嘘つき!安倍首相が今度は、私はリーマンショックなんて言っていない!ネットでは「ホラッチョ」の称号 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f44… 安倍はよく「国益」と口にするが、その国益を損ねている最大の原因が、この人に pic.twitter.com/dnbXaXeiKX

13 件 リツイートされました

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病・胃潰瘍・便秘・痛風など、治す効果がある!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/968… コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り飲むだけ!医学的根拠あり pic.twitter.com/9sFfEgDtXQ

18 件 リツイートされました

オバマ広島演説/日本人は、どうして、こんなにも簡単に騙されるのでしょうか!米国は新規の核爆弾を開発! goo.gl/ahcIuV


オバマ広島演説/日本人は、どうして、こんなにも簡単に騙されるのでしょうか!米国は新規の核爆弾を開発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/75a… オバマ演説を評価することが、安倍晋三を利する政治効用にすら気付かない。 pic.twitter.com/dBRlTS7vOI

4 件 リツイートされました

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!傀儡体制に未来は goo.gl/ULWnRz

1 件 リツイートされました

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが、傀儡体制に未来は無い!ryuubufanのジオログ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc8… 中露連合は益々強化されている。プーチンの手の平である


反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発 goo.gl/JXM6Bo

3 件 リツイートされました

反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c6f… このまま何も策を講じることなく死んじゃったら、死んでも死に切れない! pic.twitter.com/Gip7wL6BJz

8 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反原発!吉川晃司の反骨がす... | トップ | 【蔵出し】元関電副社長「歴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。