みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

吉本興業『松本人志』の常習性加害報道について「そういう行為もあった」飲み会自体はあった!とあっさり認める!

2024-01-15 00:51:30 | 政治
吉本興業『松本人志』の常習性加害報道について「そういう行為もあった」飲み会自体はあった!とあっさり認める | RAPT理論+α!





吉本興業、『松本人志』の性加害報道について「飲み会自体はあった」「そういう行為もあった」とあっさり認める | RAPT理論+α






日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリー、芸能界らは人身売買一味! - みんなが知るべき情報gooブログ







これはレイプ魔と呼ぶ!吉本興業も人身売買・創価のボス松本人志も逃げ回っている!被害女性が続々告発!全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…俺の子 ども産めや!超高級ホテ ルで行われた恐怖のゲーム!テレビはまだ松本を放送!ジャニー氏の性加害だけでなく芸能界の大御所がこれとは!こんなことが芸能界で蔓延している!松本人志は小児性愛者!アドレノクロム!池田ら満州電通紅卍会らの笹川良一の息子!既にトランプ軍に粛清処刑済!芸能人の卵だった女性も同じ被害!2023年12月27日! - みんなが知るべき情報gooブログ



松本人志!人身売買・池田大作と同じ乱交が好き!松本「日本の法律は間違ってると思うねん。日本は俺みたいな金も名誉もある男が女をたくさん作れるようにならないとあかん。この国は狂ってる。なんで嫁を何人も持てないんや」酒を呷(あお)ると松本は次第に饒舌になっていく!偽天皇家…雅子は創価学会【池田大作】の会員との乱交の末の子!2024年1月7日! - みんなが知るべき情報gooブログ






人身売買組織!児童〇害血液製剤!松本人志=笹川良一=日本財団=麻薬!広域強盗!振り込め詐欺の元締めは笹川良一【日本財団だった】松本人志は笹川良一の息子!創価学会!白ウサギなるほど!2024年1月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ






岸田文雄総理【人身売買業者】に加担していた!岸田の終わりはここに繋がる!Qプラン!海外売り飛ばし!ベビーライフ代表・駒崎弘樹をこども家庭審議会の臨時委員に任命!海外養親から2億円受領…国内あっせんより高額化!読売新聞オンライン!2024年1月11日! - みんなが知るべき情報gooブログ







フロリダ州:小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕!ついに人身売買が表のニュースに出てきた!ヒルズボロ郡保安官チャド・クロニスターは、この作戦で捕まった最も懸念すべき人物の中にはジェームス小学校で働いていた教師、精神保健病院の看護師、ウェスリー・チャペルのバスケットボールコーチ、そして「雇用されていた男性」が含まれていたと発表した。精神的な組織によって。「私たちは、路上歩行者やホテルやモーテルの潜入捜査、オンラインチャットを実施するなど、多面的なアプローチでこの犯罪をターゲットにしました。潜入捜査官は性行為に利用可能な未成年者や保護者を装って性行為のために子供を売っていました」とクロニスター氏は述べた。午後4:28 · 2024年1月14日 - みんなが知るべき情報gooブログ




マイケル・ジャクソンはホワイトハットの人身売買取り調べ調査員!人身売買から子供たちを救っていました!生きています!巨大なDSメディアと戦ってきました!マイケル・ジャクソンもメディアの敵であり今のように中傷されていました!このパフォーマンスの象徴性を見てくだ さい!世界中が今、彼と同じように戦っている!マイケルはホワイトハットに保護下にありました!2024年1月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のフェイスブック
Satosi Kurihara | Facebook



私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは不当な税金をなくしGES... | トップ | 自民党官僚が脱税・税金強奪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。