みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

フロリダ州:小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕!ついに人身売買が表のニュースに出てきた!

2024-01-14 18:29:25 | 政治
フロリダ州:小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕!ついに人身売買が表のニュースに出てきた!ヒルズボロ郡保安官チャド・クロニスターは、この作戦で捕まった最も懸念すべき人物の中にはジェームス小学校で働いていた教師、精神保健病院の看護師、ウェスリー・チャペルのバスケットボールコーチ、そして「雇用されていた男性」が含まれていたと発表した。精神的な組織によって。「私たちは、路上歩行者やホテルやモーテルの潜入捜査、オンラインチャットを実施するなど、多面的なアプローチでこの犯罪をターゲットにしました。潜入捜査官は性行為に利用可能な未成年者や保護者を装って性行為のために子供を売っていました」とクロニスター氏は述べた。午後4:28 · 2024年1月14日









TOYO
@toyo1126Q17
🚨ついに人身売買が表のニュースに出てきた!!
フロリダ州:小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕
oann.comから
TOYO
@toyo1126Q17
当局によると、フロリダ州の人身売買事件で120人以上の男が逮捕され、逮捕者の中には小学校教師も含まれていた。
木曜日、ヒルズボロ郡保安官チャド・クロニスターは、この作戦で捕まった最も懸念すべき人物の中には、ジェームス小学校で働いていた教師、精神保健病院の看護師、ウェスリー・チャペルのバスケットボールコーチ、そして「雇用されていた男性」が含まれていたと発表した。精神的な組織によって。「私たちは、路上歩行者やホテルやモーテルの潜入捜査、オンラインチャットを実施するなど、多面的なアプローチでこの犯罪をターゲットにしました。潜入捜査官は性行為に利用可能な未成年者や保護者を装って性行為のために子供を売っていました」とクロニスター氏は述べた。午後4:28 · 2024年1月14日
レンゲ畑
@DVOPEHcqIA48132
以前暴露動画で被害者の子どもが逃げようとしても教師がグルという話は見たことがありましたがやはり本当だったんですね💢
フロリダ・・金持ちが多く住む州ですがフロリダだけではないでしょう
=======




日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリー、芸能界らは人身売買一味! - みんなが知るべき情報gooブログ





岸田文雄総理【人身売買業者】に加担していた!岸田の終わりはここに繋がる!Qプラン!海外売り飛ばし!ベビーライフ代表・駒崎弘樹をこども家庭審議会の臨時委員に任命!海外養親から2億円受領…国内あっせんより高額化!読売新聞オンライン!2024年1月11日! - みんなが知るべき情報gooブログ



EBS!トランプ大統領【私たちは世界にメッセージを送る準備ができています】8時間のビデオは世界各国の言語に翻訳 されています!2024年1月14日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のフェイスブック
Satosi Kurihara | Facebook



私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領「15日月曜日... | トップ | ニコラ・テスラは生きていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。