みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

今がその時だ!トランプ大統領がゴーサインを出した!世界軍事同盟が動き出す!フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を行う世界同盟!

2024-07-12 14:15:40 | 政治
今がその時だ!トランプ大統領がゴーサインを出した!世界軍事同盟が動き出す!フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を行う世界同盟!ジュリアン・アサンジ!2024年7月12日




ジョー・バイデンがウクライナのゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」と紹介!日本のテレビも放送!さあ映画の終わりにしましょう!2024年7月12日 - みんなが知るべき情報gooブログ





7月17Q日に副大統領登場!トランプ大統領が7月10日の集会でバロン・トランプ氏が出席したことを大々的に取り上げたことには、何か非常に重大な意味があるように感じる!トランプ大統領…私の副大統領が7月17日に演説します!17日のパトリオットでの彼のスピーチに注目!トランプ大統領が7月17日に演説!2024年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




やはりバロン・トランプ氏は副大統領!?トランプさんがフロリダ到着時に「そこでは、膨大な数#TrumpRally愛国者たちが私の副大統領候補発表を待っています!」とXポスト!数カ国語話せます…日本語もお願いします!▶眠れる巨人が目覚めた!トランプ氏、バロン氏を2024年の選挙戦に引き入れフロリダの集会で副大統領選を推薦(すいせん)をちらつかせる !2824年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




July7月クリスマス!7/18、2024クリスマス🤶🍿皆さん、クリスマスがやって来ます❣️ケネディ副大統領!2024年7月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ最大の富の移転が間もなく起こります!UBIベーシックインカムスタートか!どうやら…ネサラゲサラのラッシュらしく!偽バイデン辞任を待つのみ!ホワイトハットからのネサラ通信!歴史上最大の富の移転の瀬戸際にいるということです!あなたがベビーブーマーであろうとジェネレーションX(高齢者)であろうと関係ありません!誰もがネサラの自分のお金を持つことになります!2024年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



NESARAはFOXビジネスで話題になっています!▶ホワイトハットからのネサラ通信…私たちは歴史上最大の富の移転の瀬戸際にいるということです!あなたがベビーブーマーであろうとジェネレーションX(高齢者)であろうと関係ありません!誰もが自分のネサラのお金を持つことになります!2024年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプX!はい、最後です。約束します!!! 🤣🤣🤣 ▶♦️最後のプレイ!♦️ついに本当の終盤戦か⁉️▶トランプ大統領公式復活!市民へのネサラゲサラ実施に期待!2024年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領公に復帰です!最大のイベントが来ています!世界は唖然とするだろう平和!バイデンの後任が発表されたばかりです!トランプです! - みんなが知るべき情報gooブログ



あと数日!il Donaldo Trumpo!7月9日▶世界を後にする準備をしてく下さい!それはもうすぐやって来ます!ケネディ副大統領!▶ジョー・バイデンの後任が発表されました! ドナルド・J・トランプです!Lisa McClain氏/ミシガン州第9選挙区の女性下 院議員!2024年7月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデンは終わった!トランプ大統領のTRUTH Social!▶偽バイデンの引退が終わり次第!トランプ大統領の手続きに入ります!これが終わると国内へEBSとQFSが開始されます!すでに偽バイデンの車椅子の画像も他の方から出ています!2024年7月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ





日本はいつ!米国ネサラゲサラ債務ジュビリーは7月10日に始まります!早くして欲しい😂7月8日にネサラのソフト発表の噂がありましたが…三角形の宇宙船の特許!この隠された先進技術が公開され始めたということは、米でネサラが発動した…と見ても良いのではないかと思います!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ





7月8日にNESARAのソフト発表の噂がありましたが…三角形の宇宙船の特許!この隠された先進技術が公開され始めたということは、米でNESARAが発動した…と見ても良いのではないかと思います!▶債務ジュビリーは7月10日に始まります!早くして欲しい!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプMy Turn(私の番だ)7月8日のドロップ !▶mTさん…絶対に死なないで!生きるのが辛い人いっぱいいるよね私もだよ!だけどね、それはお金っていう鎖に繋がれてるからなんだよね!ゲサラで…もうすぐそれがなくなるから!みなでお祝いしようね!絶対に🍿😊 2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ




やはりバロン・トランプ氏は副大統領!?トランプさんがフロリダ到着時に「そこでは、膨大な数#TrumpRally愛国者たちが私の副大統領候補発表を待っています!」とXポスト!数カ国語話せます…日本語もお願いします!▶眠れる巨人が目覚めた!トランプ氏、バロン氏を2024年の選挙戦に引き入れフロリダの集会で副大統領選を推薦(すいせん)をちらつかせる !2824年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ
























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー・バイデンがウクライ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。