みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

緊急放送テスト!米国時間の17日に何も事前発表がなく7州で緊急放送テストが携帯電話に送られた!ここに来てかなり色々な角度のポジティブな情報が入って来ています!素晴らしいクリスマスになると

2021-12-18 20:03:48 | 政治
緊急放送テスト!米国時間の17日に何も事前発表がなく7州で緊急放送テストが携帯電話に送られた!ここに来てかなり色々な角度のポジティブな情報が入って来ています!素晴らしいクリスマスになると言われているそうです!かなり高い軍事情報者から!7州とはペンシルベニア、フロリダ、マサチューセッツ、オハイオ、サウスキャロライナ、ジョージア、そしてカルフォルニア州です!















トランプ緊急放送テスト、米国時間17日になって、やはり【動き】がありました!現時点では下記7州で【緊急放送テスト】が確認されています!もう直前?だったらいいなぁ~(笑)!!baumさんのテレグラムチャンネルこら!LA在住ですが、 Youtube 等見ているとブツと切れて 真っ黒画面になるこの1週 間です!来て欲しいです! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ改革へ!ホワイトハウスは再び紫&金色(パープル&ゴールド)の装飾・ライトアップ!トリガー(法皇or女王訃報)に繋がる予告!?ゲサラ世界通貨リセット、緊急放送か!?今週末にGCR世界通貨改革のための交換/償還の予約を設定するよう通知され予約は来週初めに開始されるとのこと!- みんなが知るべき情報gooブログ












トランプ大統領【もう一度メリークリスマスと言っても大丈夫です】何か意味深く!これから大きなプレゼントが来るということ!?クリスマスまでに明らかになる?ゲサラ、UBI毎月の給与、緊急放送に繋がる!?トランプ大統領【ちょっと待って、私は来ます】 - みんなが知るべき情報gooブログ






ゲサラ法は承認された!?GESARALAWはすべてTHEHAGUE-国際司法裁判所で承認された!?すべての国がその下にある!グローバル軍事同盟は、すべての国で作戦を実施する!=嵐=緊急放送システム(EMS)Q34! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ天使軍、この何週間以内に残党DSグローバリスト達は一人残らずこの世からいなくなる!天使軍が悪魔軍に最後通牒!本当に人道の為に今から働くのであれば助けて上げる様な事を通告!それに対して悪魔軍は却下した!いつも大事なメッセージを書くコーデズVIIが、トランプ大統領は【ゴーサイン】を出した!これは無敵にジョーカーを出すと言う事になります! - みんなが知るべき情報gooブログ










光側のフロリダでは【クリスマスパレード】が盛大に行われています!トランプ大統領お膝元!ワクチン強制なし、ワクパス禁止、マスク強制無し、ロックダウンなし!この街の人々は、とうの昔に元の生活を取り戻している!フロリダではコロナは終わってる! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプチーム、浦安のディズニーランドの地下施設を爆破したそうです!児童誘拐・人身売買!浦安在住の方によると、確かにドンッ、ドンッていうような音がした時があったそうです!トランプ大統領は未成年者の - みんなが知るべき情報gooブログ














トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】の映像/閲覧注意/アメリカの加工食品だけど日本も人ごととはいえないですね!マックは悪魔崇拝儀式で殺戮した子供の遺体を回収し、その肉をハンバーガーのパティとして使用しています!トランプ大統領は2017年、人身売買に関わった者の財産を凍結し没収できる大統領令に署名! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
復活マジックアワー on GETTR

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ改革へ!ホワイトハ... | トップ | レプリアンの子【神田沙也加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。