みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラは本当に始まるよ~!諦めないでー!金融庁、川崎に量子コンピュータを設置関係者の情報【GESARA】は12月中に何とか発動したい意向!?日本版【GESARA法】は、すでに出来上がっている!

2021-12-27 14:35:46 | 政治
ゲサラは本当に始まるよ~!諦めないでー!金融庁、川崎に量子コンピュータを設置関係者の情報【GESARA】は12月中に何とか発動したい意向!?日本版【GESARA法】は、すでに出来上がっている!毎月の支給金ユニバーサル・ベーシックインカムも始まります!

guardien_ange on GETTR: "『”【GESARAの真実】本当に始まるよ~❤️諦めない..."/『”【GESARAの真実】本当に始まるよ~❤️諦めないでーー‼️”』 #アメブロ

【GESARAの真実】本当に始まるよ~❤️諦めないでーー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学(記事は下記に)

=========
【GESARAの真実】本当に始まるよ~❤️諦めないでーー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
【GESARAの真実】本当に始まるよ~❤️諦めないでーー‼️
2021-12-26 19:54:00
テーマ:新世界
【GESARAの真実】
キャー😆リアルにお話を聞いたーー‼️
ナント、金融庁にも関わってる❤️
もぉ~、本当の本当の真実‼️
もう嬉しくて、ワクワクが止まらないーー❤️
先日ZOOMでお話をした方は、ナント川崎に量子コンピュータを設置されたお方。そうです‼️
金融庁にも関わってる❤️
しかも、あのレマン湖の地下にある
CIAの地下施設への入口から、奥深く続くトンネルを見たんですって‼️
やはり、レマン湖の話は本当だった❤️
CIA本部がレマン湖の地下に⁉️ようやく突き止めた⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
⬇️ ⬇️
『CIA本部がレマン湖の地下に⁉️ようやく突き止めた⁉️』
【CIA本部がレマン湖の地下に】うわーー、信じられない⁉️レマン湖の水底、6000メートルに⁉️毎日15,000人が、通勤してた⁉️そりゃあ、見つけられないよ…
また米軍特殊部隊のことも、知っておられて、米軍が皇居の地下施設のオリハルコンを壊したことも本当だった❤️
また日本の金融庁には、トランプ大統領(地球のアライアンス)から、30京が送られていたことも本当だった❤️
そして、ナントその30京を口の曲がった議員が何度も盗もうとして、みずほ銀行のATMが停止したのも本当だった❤️
またまた凄いのは、日本国民は、この30京から1人6億円が配布されるのも、本当だった❤️
もぉ~、今まで嘘なのか本当なのか❓❓
分からなかったことを質問したら、
全部本当、真実だったんだから、
心が震えました✨
さらに日本版【GESARA法】は、
すでに出来上がっているーー‼️
それによると、日本人が生まれたきた時から納めてきた税金(所得税など)が、全て戻ってくる‼️
もし亡くなった旦那さまや奥さまの分も、戻ってくるんだから、凄い‼️
※亡くなった両親などの分は不明※
先ほどの6億円とは別に、ベーシックインカムは毎月20万円とか⁉️
※まだ暫定的※
とにかくGESARAは、12月中に発動しないと、1月以降の予定がつまっているから、何とか発動したいようですが、こちらは準備万端で待機中‼️
メドベッドは台湾で作られているので、こちらもGESARA法が発動すれば、今後の予定のアナウンスがある⁉️
このお話は全部話しても構わないと、
お墨付きをいただきました❤️
ですから、本当の真実のお話です❤️
どうやら、何年も待っておられる方々は、もう待ちきれなくて信用されない❓️とか聞きますが、信じるものは救われる‼️
ようやく、信じてここまできた
甲斐がありました👍️
今まだ!RCEPだ、緊急事態条項だ、
憲法改悪た、日本は潰されると、
言っている人たちの話はおしまい‼️
GESARA法が発動されれば、すべてGESARA法によって、ちゃぶ台返しとなります😃
もしかして、年をまたぐことがあっても、必ず発動されるのです😃
皆さん、GESARA法が発動されるので、慌てず騒がず、心穏やかに待ちましょう❤️
もぉ~嬉しすぎます❤️
ワクワクしかないですね❤️
また、新しい情報がありましたら、
お知らせしますね❤️
=========

米国時間23日夜のホワイトハウスも【ゴールド】黄金世界が始まった?ということと理解させていただきます!レポートによるとトランプ大統領は1月6日に復帰すると書いていました!もし今年中に再評価通貨リセットがスタートし、緊急放送も稼働すればその時は6日を信用出来ると思います!その為、この2週間がトランプ大統領の復帰に凄く大事な14日間になると思います! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【ゲサラ法】へ準備進む!アメリカ国内の多数の銀行が一時的に支店を何百と閉めているそうです!世界裁判所は再評価通貨リセットを始める様に押しています!資金が動いています!嵐が終わりに近づいています!世界は真実を聞くのに準備が出来ていますか!2022年は米国、日本も世界209ヶ国がネサラ・ゲサラ法に同意している国々が全国が素晴らしい年になると言う事でもあります! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領、遂に世界通貨リセットの引き金に25日に引きました!ゲサラ法へ!大統領、25日午前中に【ジルコン稀な事】が発売され、テストは完璧だったと語った!これは国の生活の中で素晴らしいイベントです! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ緊急放送は通貨リセットの後、数日後に来る!通貨リセットに11年間携わっていたホリー氏!リセットはクリスマス12月25日までに始まると!近い内にネサラ・ゲサラ法が始まる!トランプ大統領がすべてを見ています!残りの悪魔軍を逮捕する事を命令していて、それが98%終わっています!今月末までには100%になります!中国共産党が完全崩壊した!ネサラ・ゲサラ法が始まるのに大事だったと思います!ゲサラ法に世界が移動する時に色々な変化が起きます!ネサラゲサラはトランプ大統領が2022年1月に公式復帰した後に発表されるようです!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ・プーチン新時代が遅れたのは、CIA本部本拠地はスイス・レマン湖の水底6千メートルもの底に基地があった!2021年やっとディープステート最後の砦を奪い取った!米CIA本部の地下から列車でイタリア迄行き、イタリアから潜水艦で通っていたスイス本部に通っていた!CIA関係者1万5千人が!その距離はなんと275キロメートルだという! - みんなが知るべき情報gooブログ


反トランプの【みずほ銀行・藤原頭取退任】ロンメル死!みずほ銀行は日本国民に分配するトランプ大統領から入金された30京円を盗み出そうとしていた!ゲサラ、緊急放送、UBI毎月の支給金(分配金)を妨害していたディープステート!処刑ですね!財産没収!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ!闇天皇が皇居の地下で子供達を【生贄儀式】に使い殺害し年間1万8千の日本の子供達が犠牲になっている!トランプ大統領と【ケネディ大統領】の息子が人身売買【人食い族】殲滅に、ケネディ大統領の意思を引き継ぎ、若い時から計画してたどり着きました!この計画が無ければ、人類は90%殺害されてます!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ!皇居にパトカーの群れ!偽天皇家も終わり【画像】皇室・宮内庁にトランプチーム【ホワイトハット】が入っている!偽天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった人身売買アドレノクロム【人食いレプティリアン】トランプ軍が東京制圧、日本政府崩壊! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【ゲサラ】で7千兆円以上のお金や金goldは全て日本国民に返還されます!偽物天皇李家朝鮮人が日本から泥棒した金や金塊!全てはホワイトハットが差し押さえています!ご安心を!総額30京円が日本国籍の大和民族の18才以上に対して1人6億円が間もなく入金されます!世界緊急放送開始が合図です!在日外国人の方々は早急に母国へお帰り頂き母国で受け取り下さい!在日帰化人は母国で受け取り下さい! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【ゲサラGESARA】開始されると毎月5.000ドル(日本円で約50万円)が支給されることになるという!直近の情報! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラへイラク!デビットカードが全員に配られた!QFS量子金融システムは始まっている!DSクレジットカードのいらない世界がもう直ぐやってくる!税というシステムもいらない!毎月の給与ユニバーサル・ベーシックインカムがやって来る!常識が常識でなくなる世界!思考脳強化必須だ!- みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ【ゲサラ】動く!?動画を出しているシャリーレイさんが自分のリスナー達がローンの免除されたと連絡!クレジットカードローンや学生ローンの免除があったとメールで書いて来ているそうです!日本の人達も同じ事が起きれば良いのですが!シャリーレイさんは嘘を書く人ではありませんので本当だと思います! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
復活マジックアワー on GETTR

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌検診!癌がどうかは医師の... | トップ | 世界中でトランプ【ゲサラ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。