みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

プーチン大統領、遂に世界通貨リセットの引き金に25日に引きました!ゲサラ法へ!大統領、25日午前中に【ジルコン稀な事】が発売され、テストは完璧だったと語った!これは国の生活の中で素晴らしいイベントです

2021-12-26 18:22:04 | 政治
プーチン大統領、遂に世界通貨リセットの引き金に25日に引きました!ゲサラ法へ!大統領、25日午前中に【ジルコン稀な事】が発売され、テストは完璧だったと語った!これは国の生活の中で素晴らしいイベントです!





プーチン大統領、悪魔フリーメイソンは失敗しました!新世界秩序は失敗しました!ディープステートは終わりました!ロシアのテレビで放送!理由は世界の人達が目覚めたからです!グローバリスト達の今までやって来た悪魔的な真実を分かったからです!これからが本番です! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【ゲサラ法】へ準備進む!アメリカ国内の多数の銀行が一時的に支店を何百と閉めているそうです!世界裁判所は再評価通貨リセットを始める様に押しています!資金が動いています!嵐が終わりに近づいています!世界は真実を聞くのに準備が出来ていますか!2022年は米国、日本も世界209ヶ国がネサラ・ゲサラ法に同意している国々が全国が素晴らしい年になると言う事でもあります! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ革命へ発動!TVニュースはクリスマスの日に教皇の死を発表!そして、それが間違いだったと即訂正の報道が・・ って、普通に考えてこんな間違い報道なんてありますか?(苦笑)もう確信的な出来事かと!これって一応「トリガー発動(完了)」と言ってもいいので…!baumさんテレグラムより! - みんなが知るべき情報gooブログ

米国時間23日夜のホワイトハウスも【ゴールド】黄金世界が始まった?ということと理解させていただきます!レポートによるとトランプ大統領は1月6日に復帰すると書いていました!もし今年中に再評価通貨リセットがスタートし、緊急放送も稼働すればその時は6日を信用出来ると思います!その為、この2週間がトランプ大統領の復帰に凄く大事な14日間になると思います! - みんなが知るべき情報gooブログ




本物のトランプ大統領がテキサス州で演説しました!ディープステートの暗殺の危険がなくなった!緊急放送、ゲサラ、金融リセットが近い!クリスマスまでにトランプ大統領が復帰して緊急放送も稼働する可能性もないとは言い切れないと思います!フィル氏が必ずトランプ大統領は1月に復帰すると言い切りました! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領の公式復帰は2022年1月!フィル氏が必ず復帰すると言い切りました!ゲサラの発表はトランプ大統領復帰後でないと発表されないと思います!なぜならそれですと偽バイデンの手柄になるからです!ネサラは公式的に発表されてからネサラ・ゲサラ法が目に見えて世界で導入されます!トランプ大統領は何でクリスマスの事を何回も話すのでしょうか?それはこれだけ話すので必ず何か良い事が起きるはずです!但しそれが緊急放送なのか、それとも違う事なのかは僕には分かりません! - みんなが知るべき情報gooブログ



人気の新型コロナ【家庭用検査キットCOVID】に致死性の薬物が含まれていることが判明!少量でも人を殺した過去があることを明らかにするレポート!反トランプのバイデン政権は国防保護法を発動して30億ドルを費やし、5億個のコビド検査キットを購入し全てのアメリカ人のために利用できるようにすると表明しているのです! - みんなが知るべき情報gooブログ


真実が言えるSNS【GETTRゲッター】ツイッターのように投稿への検閲や言論統制が厳しくない!トランプ大統領のアドバイザーが立ち上げた!インスタグラムとゲッターがリンクするようになる!文字制限が777文字!世界中の人々のための偏見のない【ソーシャルネットワーク】をうたったプラットフォーム! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
復活マジックアワー on GETTR

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ【ゲサラ法】へ準備... | トップ | 癌検診!癌がどうかは医師の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。