みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領【人身売買撲滅の募金活動】私邸パーティーサプライズでスピーチ!それはトランプ大統領の悲願!世界大変革のためゲサラ法を世界統一の法律で…子どもたちを守るために人身売買や小児性愛

2022-12-09 17:59:04 | 政治
トランプ大統領【人身売買撲滅の募金活動】私邸パーティーサプライズでスピーチ!それはトランプ大統領の悲願!世界大変革のため、ゲサラ法を世界統一の法律で…子どもたちを守るために、人身売買や小児性愛による性的虐待を撲滅するために尽力されています!大手メディアは、陰謀論Qanonを振りかざして最後の最後まで悪あがきをしている!プーチン大統領も【子どもを守る法律に署名】大統領【私たちはいかなる国民も見捨てない】という原則は、すべてのロシア人に深く根ざしています!ウクライナでそれを証明しました!欧米にはそのような道徳観はない!日本=欧米!

トランプ大統領がサプライズでスピーチ‼️人身売買撲滅の募金活動‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学(記事は下記に)

https://t.me/sato39/6076/President Trump made a surprise appearance and spoke at America’s Future fundraiser to combat trafficking. 🙏🏻
トランプ大統領はサプライズで登場し、アメリカズ フューチャーの募金活動で人身売買と闘うために演説しました。 🙏🏻



……………………
トランプ大統領がサプライズでスピーチ‼️人身売買撲滅の募金活動‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
トランプ大統領がサプライズでスピーチ‼️人身売買撲滅の募金活動‼️
2022-12-08 18:14:00
テーマ:新世界
【トランプ大統領がサプライズ】
うわー、みんな喜んでる✨
ホント、人身売買を撲滅して欲しい‼️
もぉ~、トランプ大統領の悲願‼️
先日、トランプ大統領のマーアーラゴで、人身売買撲滅のための募金活動の
講演があったのです❗
その会場に、ナントナント、トランプ大統領がサプライズで登場され、スピーチされたのです👍️
皆さん、大喜びーー‼️
何といっても人身売買撲滅とは、
トランプ大統領の悲願でもあります‼️
トランプ大統領は世界大変革のため、GESARA法を世界統一の法律にして、
🔸金融システムを変える
🔸現行の政治制度や司法制度を変える
🔸王制や皇室をなくして共和制にする
ことと共に、子どもたちを守るために、人身売買や小児性愛による性的虐待を撲滅するために尽力されています‼️
ですから、この募金活動でスピーチされるのは、当然と言えば当然のことなのです👍️
まぁこれを、大手メディアは、陰謀論Qanonを振りかざしていると、最後の最後まで悪あがきをしている😱
今朝もCNNの最新のニュースが出てきて、
何だろうと読んでみると、
トランプ批判が書かれていてビックリ😳
何という悪あがきなのか?と呆れました💦
もはや、マスク氏によるTwitterでの大暴露に対抗しようと必死ですね😆
いくらMSMで報道しても、誰も見向きもしなくなっていますね😅
でもね、ネガティブな情報に目を向けると、ネガティブな不安や恐怖の情報に目がいってしまうのです😵
とにかくポジティブな方に目を向けると、ポジティブな情報しか入ってこなくなる‼️
ですから、良くなる、善くなるという
ポジティブ思考で過ごしましょう✨
まもなく始まる新世界を楽しみに、
ワクワク待ちましょう✨
=========




プーチン大統領【私たちはいかなる国民も見捨てない】という原則は、すべてのロシア人に深く根ざしています!ウクライナでそれを証明しました!欧米にはそのような道徳観はない!そして子どもを守る法律に署名!子どもは国の宝!⇒日本=欧米!日本のトップにゲサラの国のプーチン大統領になって頂きたいと願います!ロシアと北海道は近くですから! - みんなが知るべき情報gooブログ

<
Japan - United States Department of State

日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリーらは人身売買一味!明智光秀の織田信長を暗殺はイエズス会との【人身売買】を止めさるため!明治からの人身売買は【天皇家】天皇に欺かれ『売春婦』にさせられた50万人!現在も2万人近くの子供が行方不明! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領は過去のラリーで今年2022年のクリスマスは素晴らしいクリスマスになるでしょうとも言っていた!たぶん今回のクリスマスまでには何かが起きて、皆さんが微笑むと思います!きっと世界中の人々が歓喜に沸く瞬間なのかもしれませね!12月3日(土)、米軍特殊部隊がスイスでクラウス・シュワブ、国際決済銀行、世界経済フォーラムなどのエリート達の逮捕を開始しました!世界人口の90%の大量虐殺を命じた者たちを阻止するためでした!チャーリー・ウォード氏の動画からの情報。(笑いながら話していました。そしてチャーリーウオード氏も笑っていました) - みんなが知るべき情報gooブログ


中国を作ったのは人類の敵【創価学会】人身売買【人食い】大虐殺の本拠地が日本だった!トランプは言う日本人は守るが政治家は守らない!中国=創価学会=李家=偽天皇=バイデン=イルミナティ!政財界、電通メディア、芸能界、殺人ワクチン、ビルゲイツ、バイデン、製薬会社、通信会社! - みんなが知るべき情報gooブログ


創価学会はニトリを使って日本中の【アドレナクロム軍事施設周辺】の土地買い占めさせた!アドレノクロム製造企業は富士フィルム・日本赤十字・三菱化成!赤十字は明治時代に偽天皇が作った!原料供給は日本赤十字!富士フィルムアドレノクロム販売を勧めて紹介したのは創価学会!ヘロイン販売と人身売買斡旋したのは創価学会!/既にトランプ宇宙軍により北富士演習場の地下にあった世界一の壮大な【アドレノクロム製造施設】徹底して破壊された【TR-3B】3機を投入して地下施設を破壊!日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!日本赤十字は若い人が献血するとアドレノクロムの量が多いから喜ぶ。献血した血液は富士フィルム・三菱化成に行く。富士フィルム 富士山麓火事、アドレノクロム地下工場。原料供給は日本赤十字。アドレノクロム原料酸化マンガン。栃木県の酸化マンガン鉱山火事。日本の麻薬は横田基地CIA→創価学会→各暴力団。お金は天皇家赤十字の三菱UFJ銀行の赤十字口座へ。赤十字は明治時代に天皇が作った。コロナ カバールが企てた。ゲイツ・ソロス・ロックフェラーファミリーチリの裁判所で有罪になった。 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

光側【中国の習近平国家主席】は悪業の原点DS創価学会が作った【中国共産党】を排除破壊した!テレビの生放送中に前任者の【胡錦濤】を中国共産党の会議から引きずり出した!中国共産党はもはや中国の人々を支配していません!人身売買【人食い】殺人ワクチンなど大虐殺の本拠地【日本政府・創価学会】遂に中国共産党が終わりました!習近平とプーチンの連携で大成功!日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!!習近平はトランプとの出会いで全てが変わった!ディープステートとの戦いに白帽子ホワイトハットと共に望んだ! - みんなが知るべき情報gooブログ




韓国人に乗っ取られた【日本政府と日本のテレビ局】芸能人!岸田政権=統一教会=創価学会!トランプ大統領によって解体消滅する!テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!と元TBS日本民間放送連盟会長が発言!コロナ詐欺で国民を恐怖洗脳!反トランプで大統領選を大嘘報道! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ軍の処罰対象!都道府県議【旧統一教会】に334人が接点!8割超は自民!知事は13人、市長は9人だった!教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった!ゲサラ開始で失職!自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表!自民党の会見台にも【世界平和統一家庭連合 (旧統一教会)】のロゴマーク!自民党に殺される!ですね! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領が、日本の警察権限と自衛隊出動権限があります!トランプ大統領は、日本のディープステイトが群を抜いて一番最悪だと!銀行自体がDSの仲間!創価学会と統一教会はCIAの工作機関!国葬の警備はトランプ大統領の指示!偽総理ゴム岸田には権限有りません!⇒安倍国葬の裏で東京駅地下から人身売買の子供が救出されてた!?ホワイトハット戒厳令!東京地下には膨大なDS地下基地、創価学会基地が存在していた!創価と決戦するために準備に準備を重ねてきた! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領【私たちはい... | トップ | 期待を込めて!やっぱ日本共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。