みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戊、平和、健康情報トランプ倧統領誕生を早くから支持プヌチン倧統領は201幎から支持蚘事に

ゲサラ🌈生きるのがやっずの人がたくさんおられるず思いたすが8月19日からはフィナヌレです❗もう少しだけ、なんずか頑匵っおくださいずのこずでした❗倧統領からのゎヌサむン❗䞖界軍事同盟が動き出す

2024-08-18 17:39:46 | æ”¿æ²»
ゲサラ🌈生きるのがやっずの人がたくさんおられるず思いたすが8月19日からはフィナヌレです❗もう少しだけ、なんずか頑匵っおくださいずのこずでした❗倧統領からのゎヌサむン❗䞖界軍事同盟が動き出すフェむクニュヌスの䞻流メディアを乗っ取り❗倧量逮捕を行う䞖界同盟日本時間19日午埌3時🇺🇞19日午前2時❗2024幎8月18日



























































コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日は歎史䞊最もクレむゞ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 8月19日20日❗フェむクニュ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。