みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

買春検事!黒川弘務【官邸の番犬】賭け麻雀の常習犯!以外にも韓国で買春!この間韓国に行って女を買ったんだけどさ!さらに違法駐輪疑惑も!安倍政権の跋扈によって、この国のモラルや倫理観が根底から破壊されて!

2020-05-29 13:25:19 | 政治
買春検事!黒川弘務【官邸の番犬】賭け麻雀の常習犯!以外にも韓国で買春!この間韓国に行って女を買ったんだけどさ!さらに違法駐輪疑惑も!安倍政権の跋扈によって、この国のモラルや倫理観が根底から破壊されて!権力者によるレイプやパワハラ、セクハラ、違法ギャンブル、犯罪揉み消しなどが常態化して、荒廃・退廃した世の中が進行していくことだろう!


【トンデモ検事】「官邸の番犬」黒川弘務氏、賭け麻雀以外にも韓国で買春か!?「この間韓国に行って女を買ったんだけどさ」…さらに違法駐輪疑惑も! | ゆるねとにゅーす
(記事は下記に)

反戦平和さんはTwitterを使っています 「週刊文春を買った。 賭け麻雀の常習犯だったという事はよく分かった。 だが、一番衝撃的だったのはここ。 黒川氏をよく乗せていたという運転手の話 「…黒川さんは、『このあいだ韓国に行って女を買ったんだけどさ』などと下らない話をして…」 え? https://t.co/94DerSQMHL」 / Twitter

ひこうき雲さんはTwitterを使っています 「@lasar141 それどころか、送迎のハイヤー運転手が暴露していますが、記者は麻雀で「(黒川さんに)負けてあげないといけない」と話していたと。 黒川検事総長と記者の間で収賄、「ネタの買取」が行われていた。さらに車中で黒川氏が「韓国で女を買った」とも話していたと。私、東大法学部のイメージ変わりました https://t.co/Id5BmpZ7z0」 / Twitter

ラサール石井さんはTwitterを使っています 「私は4月から3人以上で人に会ってない。他人の家にも行ってない。皆さんもそうでしょ。 なのに、黒川さん、連休中の一番厳しい時期に、①人の家に行く、②4人で卓を囲む、検察官なのに③特定のメディアの人間と親密になる、④賭け麻雀する。 指折り数えて4つ。満貫だよ。まだ裏ドラついてハネるかもね。」 / Twitter(記事は下記に)



黒川検事長 コロナ禍の「賭け麻雀」報道で陰謀説が飛び出す背景(FRIDAY) - Yahoo!ニュース


政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します


【トンデモ検事】「官邸の番犬」黒川弘務氏、賭け麻雀以外にも韓国で買春か!?「この間韓国に行って女を買ったんだけどさ」…さらに違法駐輪疑惑も! | ゆるねとにゅーす


【トンデモ検事】「官邸の番犬」黒川弘務氏、賭け麻雀以外にも韓国で買春か!?「この間韓国に行って女を買ったんだけどさ」…さらに違法駐輪疑惑も!
2020年5月28日 ゆるねとにゅーす
どんなにゅーす?
・安倍官邸による違法な閣議決定を通じて定年延長されたことで批判が集まっていた「官邸の番犬」こと黒川弘務元検事長が「賭け麻雀問題」で辞任した中、常習的な賭け麻雀以外にも「韓国で買春を行なった」ことを自ら語っていることを報じた文春報道が話題になっている。

・文春によると、黒川氏はハイヤーの中で「この間韓国に行って女を買ったんだけどさ」などと、韓国で買春を行なっていたことを披露。韓国では買春は違法行為である中で、検察ナンバー2の黒川氏が、倫理を逸脱した様々な違法行為を行なっていた内情が浮かび上がっている。

黒川検事長 コロナ禍の「賭け麻雀」報道で陰謀説が飛び出す背景
~省略~
いずれにせよ『文春』の取材力によるものであることは論を俟たないが、記事では黒川氏がハイヤーの中で《このあいだ韓国に行って女を買ったんだけどさ》と話していたことも報じている。巷で見かけるしょうもないオッサンと同じだ。結局、こんな人物を検事長に据えておくわけにはいかないだろう。~省略~
【Yahoo!ニュース(FRIDAYデジタル) 2020.5.25.】黒川検事長 コロナ禍の「賭け麻雀」報道で陰謀説が飛び出す背景(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

安倍&菅が深く重宝&ゴリ押ししてきた黒川元検事長のトンデモ実態!「賭け麻雀常習者」だけでなく「韓国で買春」!さらに「違法駐輪」の疑惑も!

あんまりマスコミで大きく報じられていない様子だけど、「官邸の番犬」こと黒川氏ってば、賭け麻雀常習者だけじゃなく、韓国で買春をやってたわ、違法駐輪の疑惑まで出ているみたいじゃないよっ!
安倍一派の犯罪行為をとことん握りつぶしていたかと思えば、自らも違法行為を常習してたみたいだし、まさに、倫理感の欠片もない「トンデモ検事」じゃないのよっ!!

しかも、「この間韓国に行って女を買ったんだけどさ」というセリフも、これが本当であれば、女性蔑視の思想に満ちたかなり下品な言い回しだね。
ギャンブルに買春に、まさに欲望の赴くままに遊び呆けてきた「俗物そのもの」だし、しかも、菅長官や安倍総理など、政治権力と不当に癒着しては、彼らの違法行為をとことん握りつぶすことで「特権」を得てきたわけだ。

韓国での買春は違法行為だし、黒川氏に妻や子供はいないのかな?
もしいるのだとしたら、ますます倫理的に大問題だし、間違いなく重い懲戒処分の対象どころか、検察による捜査対象なんじゃないかな。

レイプやらパワハラやらセクハラやら、アベ友関係者にはろくな人間がいないけど、やっぱり黒川氏も同じ穴のムジナだったみたいねっ!
いかにもアベ友らしいハレンチな実態だわっ!!

安倍官邸は、検察側の「懲戒処分の意向」を突っぱねたうえで、黒川氏を「訓告処分&自己都合退職による退職金満額支給」の”最高の待遇”で退職させたけど、まっとうな倫理観が存在する国であれば、間違いなく厳罰が下されたことだろう。
文字通り、安倍政権の跋扈によって、この国のモラルや倫理観が根底から破壊されてしまったし、このままこの政権が延々と続く限り、ますます、権力者によるレイプやパワハラ、セクハラ、違法ギャンブル、犯罪揉み消しなどが常態化しては、荒廃・退廃した世の中が進行していくことだろう。

サイトの存続と安定的な運営のために、ご登録を心よりお待ちしております。



私は4月から3人以上で人に会ってない。他人の家にも行ってない。皆さんもそうでしょ。
なのに、黒川さん、連休中の一番厳しい時期に、①人の家に行く、②4人で卓を囲む、検察官なのに③特定のメディアの人間と親密になる、④賭け麻雀する。
指折り数えて4つ。満貫だよ。まだ裏ドラついてハネるかもね。 https://t.co/nYWxUdbTbM

— ラサール石井 (@lasar141) May 20, 2020

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します




辞任!黒川弘務東京高検検事長【接待賭けマージャン】ステイホーム週間中に記者宅で【3密・緊急事態宣言中】に産経新聞記者宅で賭け麻雀!朝日の記者も同席!刑法犯!国家公務員倫理規程に抵触 !- みんなが知るべき情報/今日の物語


コロナショック、日本は最悪2700万人の【生活が破綻】する可能性!安倍政権の【緊急経済対策】の効果は、ほとんど期待できない!これから深刻化!4月から6月にかけて、日本の経済はほとんど動かない!黒川敦彦氏『オリーブの木』代表!コロナショックはこれから始まる世界大恐慌の引き金に過ぎない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



その通り!英国民、コロナ脅威は【作り話】5人に1人が回答!ワクチン接種は【陰謀】米調査、共和党支持の44%が信じる!権力者が主導権を握るために新型コロナを故意に拡散させているとみる人も約40%に上った!ワクチンは人口削減、人間破壊、新薬・ワクチン商売、奴隷化の計画されたビルゲイツ、安倍・小池ら一味のシナリオ!生物兵器ですからスプレーなどでいつでも撒ける!感染力は風邪なみ、死亡率はインフルの半分程度です! - みんなが知るべき情報/今日の物語


欧米の死亡者数が水増しされている【新型コロナ】ロックダウン・緊急事態宣は感染拡大を防げなかった!金が出るので病院では死人が出ると検査をしないまま死亡診断書に新型コロナと書き込んでいる!ビルゲイツ財団と大手製薬会社と結びついている人びとがパンデミックを宣言洗脳させたのである!彼らはワクチンを接種させようと必死だが、その危険性が知られるようになってきた!- みんなが知るべき情報/今日の物語




重曹と卵でウイルスに対抗!インフルエンザ、がんに、被曝に有効!最強の【卵】とで【新型コロナ】に勝つ!どちらも簡単、安価!卵はコロナで重症化しやすい呼吸器疾患、心臓疾患、糖尿病などを遠ざける!重曹水注射・メイロンがコロナウィルス感染予防と治療に有効の可能性も(私見)!急性蕁麻疹、酸性化し、炎症を起こした体の治療薬…!長嶋一茂氏は定期的に重曹水注射を打っているとテレビ番組で言っていました!一茂氏は猛毒インフルエンザワクチンも打ちませんが、インフルにかかったことはありません!重曹は胃の薬です。食品添加物の重曹でもOKです。小さじ半分を100cc位の水に溶いて、空腹時に飲むだけです。飲みにく人は、クエン酸を小さじ4の1、レモン少々を入れると飲みやすです。1日重曹5グラムまで、1 日2〜3回。酸性化した体をアルカリ性に戻します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米の死亡者数が水増しされ... | トップ | なぜ東北の新型コロナの【死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。