みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います!チャーリーウオード氏!現在全部が終わって準備が出来ています!Qフォーンやメッドベッドです!ゴーサインを待つだけです!

2022-09-02 20:05:05 | 政治
ネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います!チャーリーウオード氏!現在全部が終わって準備が出来ています!クワンタム経済システム、新しい銀行システムの設定、スターリンク、Qフォーンやメッドベッドです!あとはゴーサインを待つだけです!完璧なタイミングを待つだけです!ネサラ・ゲサラ法の発表はゴーサインが出た時に発表されます!今週から来週にかけてかなりの情報が出て来ますが半分は本当の情報で半分は偽情報です!その為、出て来る情報は全部信じないでください!自分の魂に聞きながら正しいか正しくないかを判断してください!


https://t.me/sato39/4171/ネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います。(記事は下記に)

https://www.facebook.com/100064836895051/posts/pfbid01FrraWthhbLwniwwh35wCCooaS4ef1rAKLoGWcGFAKhTjBDBfptsoeCghDuhuGwhl/?sfnsn=mo/Donald J. Trump:FBIがこの真実をさらに推し進めてくれた。トランプが勝った。
………………………
https://t.me/sato39/4171/ネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います。
Junさんより
↓↓↓
チャーリーウオード氏より
- 今週から来週にかけてかなりの情報が出て来ますが半分は本当の情報で半分は偽情報です。その為、出て来る情報は全部信じないでください。自分の魂に聞きながら正しいか正しくないかを判断してください。
- 現在全部が終わって、準備が出来ています。それはクワンタム経済システム、新しい銀行システムの設定、スターリンク、Qフォーンやメッドベッドです。あとは”ゴーサイン”を待つだけです。完璧なタイミングを待つだけです。
ネサラ・ゲサラ法の発表は”ゴーサイン”が出た時に発表されます。僕は
ネサラ・ゲサラの発表は9月か10月中には起きると思います。
=========







Qフォンがやってくる!通貨リセット、Qフォーンとメドベッドは100%準備が出来ていて、あとはGOサインを待つだけだそうです!この3つが一緒にスタートとなると言っています!チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画情報!/ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォン】の配布は【ゆうちょ銀行】郵便局から発送されるんじゃないかと思います!郵便局がQFSを担っているので!メドベッドは日本にも既に出荷済です!米国に16000台の【メドベッド】が設置されます! - みんなが知るべき情報gooブログ






9月11日はネサラ/ゲサラが行われるべき日!?ホワイトハット情報!量子技術を追加したトランプ版ゲサラの活性化!9月11日は非常に劇的なことになりそうです!9月早々にドンデン返しがありそうですね!9月は激動の月!政府の汚いことがすべて暴露される月となる!これから2ヶ月の間に多くのことが明るみに出るでしょう!4ヶ月の間に劇的な変化が起こるでしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ復活へ!2020年米大統領選挙を無効にするという発表が9月1日の今週中に行われるはずです!自由はやってくる!神を信じ、トランプ大統領を信じよう!子どもの性的人身売買…世界中で毎年800万人以上の子どもが行方不明になっている!これは数千年前から続いている!快楽のために裸の子供を狩り、その血(アドレノクロム)を飲み、そして食べる!愛国者たちよ、団結し強い信念を持ち続けよ!いずれは実現する!忍耐強くなるのは難しいし「計画」もわからないが、善は勝つだろう! - みんなが知るべき情報gooブログ








トランプ大統領が吠えた【新しい選挙をすぐ に要求するか】今すぐ【正当】な大領にするか!どちらかを要求!どっちを選んでも大統領!すでに最高裁で2020年の大統領選は無効でありトランプ大統領が大統領だという判決が出ています!あとは…あぶり出しが終わり、悪党や悪魔たちを逮捕すれば、いよいよゲサラ新世界が始まる、ということね!とにかくバイデンを引きずり下ろすことが、大事ですから、準備は万端ですね! - みんなが知るべき情報gooブログ









トランプが認めた!Qの投稿を大量投稿する!メディア騒然!メディアはメルトダウンを始めた!デクラス機密開示!アライアンス軍のトップに君臨するトランプ大統領が…Qの存在、アライアンス軍の存在を表に出したということは大掃除が終わり浄化されたということです!いよいよ最終章間近!新世界が近づいていますね! - みんなが知るべき情報gooブログ




Qフォンの製造が完了した!半導体チップの余剰傾向と確認された!約60億人分のQフォンがパッケージセット済み!全世界の人々分、いつでも配送可能な状態となっているようです!DS関係者【約10億人】を除いた!もちろん【無料】ですからね!まだ【半導体不足】と思っている方が多いようですが実は半導体生産部門では、既に【7月】時点で半導体チップの余剰傾向となったことが確認されています!Qフォンの製造が完了した、ということです!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!? - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

癌は味噌がきらい!発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガンにならない体…卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕!緑茶…コロナウイルスへの【抗ウイルス、坑毒素スパイクタンパク作用】 - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンが暴露!安倍晋三一... | トップ | リン・ウッド弁護士!私たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。