みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月17日(火)のつぶやき

2016-05-18 03:10:03 | 脱原発

安倍晋三/捏造と逆ギレ激高!!「相続税3億円、脱税疑惑」に尋常ではない取り乱し!参院予算委員会… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/93d… #安倍晋三 #五輪 #犬猫 #舛添 #年金 #安倍政権 #税金 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/Ls4eNTtjOo

28 件 リツイートされました

舛添知事、自宅事務所家賃に政治資金還流!創価学会幹部の妻が代表の政治団体!政治資金で財テク? goo.gl/ljr1OW

3 件 リツイートされました

舛添知事、自宅事務所家賃に政治資金還流!創価学会幹部の妻が代表の政治団体!1600~2000万円/政治資金で財テク?絵画、陶器、美術等販売…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae2… #舛添 #安倍晋三 #五輪 #東京 #犬猫 pic.twitter.com/ToP6RBlFGt

3 件 リツイートされました

舛添知事、自宅事務所家賃に政治資金還流!創価学会幹部の妻が代表のファミリー企業!1600~2000万円/政治資金で財テク?絵画、陶器、美術等販売…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae2… #舛添 #安倍晋三 #五輪 #東京 pic.twitter.com/ToP6RBlFGt

4 件 リツイートされました

舛添都知事報道は、パナマ文書隠し!安倍官邸が操作…官邸を操る財閥!財閥・富豪の巨額脱税王!マスコミは goo.gl/P0d88C

2 件 リツイートされました

舛添都知事報道は、パナマ文書隠し!安倍官邸が操作…官邸を操る財閥!財閥・富豪の巨額脱税王「ジャーナリスト同盟」通信 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97c… マスコミは犯罪に加担!大手の新聞テレビの責任は重大である!日々、重大な犯罪に加担している…石原慎太郎はもっと悪辣!

5 件 リツイートされました

年収100億円でも税率10%!大企業と富裕層に優しい安倍政権の税制のカラクリ!日本もタックスヘイブン? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b0b… 【庶民見殺し】年収200万円と同じ税率、350万円~600万円で20% #税金 pic.twitter.com/F6ubJqEcwU

3 件 リツイートされました

放射能オリンピック、隠蔽する政治とメディア!汚染は酷くなっている…国民の多くは危機感をもてないでいる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bec… 日本の政治がやっていることは嘘による真相の隠蔽である。メディアがその警告を伝えない pic.twitter.com/IhIPNsyeGV

3 件 リツイートされました

舛添は報道しても高市は報道しないマスコミ⇒スクープ!高市早苗総務相に計925万円もの「闇ガネ」疑惑が浮上!市民団体が刑事告発!安倍内閣にまた「政治とカネ」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef2… pic.twitter.com/lG9UQlOLvQ 複数の証拠!

11 件 リツイートされました

経済が今より良くなることはない!安倍政権内部発言…アベノミック失敗認めた!W選挙?消費増税延期? goo.gl/upnnN0

1 件 リツイートされました

経済が今より良くなることはない!安倍政権内部発言…アベノミック失敗認めた!W選挙?消費増税延期?迷う安倍晋三 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef6… 庶民の経済は今でも良くない。どこまで経済は衰退するのか… #安倍政権 pic.twitter.com/hcJBicy4hf

21 件 リツイートされました

舛添都知事選は不正選挙である!細川の圧倒的勝利は明らかだった!不正選挙で首都の脱原発は潰された!
goo.gl/Ifwk7V

2 件 リツイートされました

舛添都知事選は不正選挙である!細川の圧倒的勝利は明らかだった!不正選挙で首都の脱原発は潰された!国民の受けた被害は甚大だった… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/315… #舛添 #安倍政権 #東京 #五輪 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/d91mKvNPcN

9 件 リツイートされました

最近はアベノミクスについてまともに語られなくなった。あるいは一億総忘却で忘れてもらう作戦かもしれない。しかし実はアベノミクスの本領はこれからということになる。滅茶苦茶やってきた副作用の容赦ない発現である。失敗を認め、速やかに金融経済政策を正常化しないと取返しがつかないことになる。

復活さんがリツイート | 497 RT

本日の予算委員会で、総理は改めて「アベノミクスは失敗していないんです」と答弁。もはや何も見えていないし、そもそも経済を全く理解できていない。円安バブルの崩壊で、今や金融経済の基盤が完全に壊れつつある。そのことを考えたとき、このような現実を見ない答弁は、到底許容できるものではない。

復活さんがリツイート | 651 RT

小沢一郎氏の良識を代表する発言!今この国は何が重要で重要でないか、一人ひとりが考えないとり返しの goo.gl/FC59fQ

4 件 リツイートされました

小沢一郎氏の良識を代表する発言!今この国は何が重要で重要でないか、一人ひとりが考えない取り返しのつかない事態になるだろ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1cd… 自衛の努力を欠かさず、未来を見据えた行動を #小沢一郎 pic.twitter.com/LxmkiYOb3g


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎氏の良識を代表する... | トップ | 五輪JOC竹田恆和会長、自動車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。