みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

舛添都知事選は不正選挙である!細川の圧倒的勝利は明らかだった!不正選挙で首都の脱原発は潰された!

2016-05-17 19:23:32 | 政治
舛添都知事選は不正選挙である!

細川の圧倒的勝利は明らかだった!

不正選挙で、

首都の脱原発は潰された!

国民の受けた被害は甚大だった…




舛添要一の現在の妻は「創価学会の幹部」舛添プッシュは公明党の要望だった!自民の公明票狙い

都知事選、舛添要一の性癖「女の周辺事情」離婚3・愛人2・隠し子2=噂の眞相 94年5月号特集1=/舛添は女性を気に入ると、『結婚しよう』を連発して口説きまくるんです。ところが、飽きたらすぐボロ雑巾のように捨てて知らんぶりを決め込む。

『小泉―細川』が仕掛ける【反安倍】戦争!=「脱原発」都知事選=小泉さんは中途半端なことはしない!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】不正選挙の舛添のけちな不徳 ( 選挙 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】不正選挙の舛添のけちな不徳

2016/5/17(火) 午後 2:01

舛添の再選は最早あり得ない状況になった。舛添と言えば都知事選の不正選挙である。

舛添の得票は全選挙区で猪瀬の得票の48%に完全に一致していた。不正選挙確定であった。

慎重な孫崎氏もこれで完全に不正選挙と断定した。

そんなとんでも男が偽当選以来ずっと都知事であった。本当に驚くべき現実がこの国にある。

その現実は東京だけではない。日本そのものが丸ごと入っている。この国にしてこの首都ありというところである。

舛添と言えばタレント学者だった訳だが、こんなものが一時期は首相に最も近い政治屋であった。

舛添は自民党を離党してから権力の中心から外れた。舛添の自信満々が墓穴を掘らせたという感じであった。

それが都知事選で復活した訳だが、それは不正選挙による復活であった。

あの都知事選は細川が脱原発を掲げて再登場して大きく注目された。

更に小泉が細川の応援に入って益々注目を浴びた。

元首相コンビの脱原発連合に舛添じゃ位負けするのは明らかで、それは街頭演説の盛り上がりの圧倒的差で立証された。

細川の圧倒的勝利は明らかだった。

細川が首都を脱原発に持って行けば、原発推進安倍政権、経済権力傀儡政権にとっては極めてまずい状況になる。

そこで不正選挙の発動となった。経済権力にとっては最も不正選挙の適用の対象となる選挙であった。

それが全選挙区で猪瀬得票の48%という明け透けな手口を持ち出す事になったという事である。

不正選挙の必要度が100%の都知事選であった。

今から見ればあの猪瀬のような気色悪い男が430万票という巨大得票を得たのも不正選挙だった事は明らかである。

自信満々舛添が都知事に就任してわが世の春を謳歌したのは想像に難くない。

当選後2年も過ぎれば過剰な自信が今回のような不徳を露わにするのも自然の成り行きである。

不正選挙という巨大悪の上の自信満々であるから、不徳な行為も半端じゃあるまい。週刊誌に狙われたのも当然だったのだろう。

安倍側にいる舛添が何故狙われたのかは分からないが、最近の文春は嘗てとは違っているから反安倍で一発かましたのかも知れない。

自信満々舛添は安倍にとっても目障りだったのかも知れない。何れにせよけちな男のけちな不徳行為を暴いても世の中に何の影響も無い。

巨大不正暴露のスピンに使われた可能性もある。

秀才である事は間違いない舛添だが、秀才が人格を伴うとは全く限らない事の最高の例になったのが舛添と言える。けちな秀才である。

権力の旨味にすぐ酔い痴れる。霞ヶ関の官僚らも似たようなものだ。

本当にけちな連中である。けちな秀才官僚にけちな馬鹿政治屋が作る日本の権力。

日本国民は一つ一つ目覚めを増やして行かないといけない。

あれ程のあからさまな不正選挙で首都の脱原発は潰された。国民の受けた被害は甚大だった。けちな不徳の暴露で済む話じゃないのである。

オリンピック招致での不正もばれて、舛添の不徳もばれて、東京オリンピックも危うくなった。安倍政権崩壊で東京オリンピック返上もあっていい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

不正選挙なければ野党共闘で勝てる<参院選東北>勢力図一変か!14年12月の前回衆院選の得票結果を基にシミュレーション!


不正選挙ムサシ排除は天の声!安倍の改憲議席3分の2議席確保戦略はムサシを悪用しない限り絶対不可能である!いまだ日本国民の多くは、民間の独占選挙屋「ムサシ」が、投開票などすべての選挙事務を取り扱っている、という事実さえ知らない。まともな選挙であれば、主権者である日本国民が、戦争のために必要な9条改悪に賛成はしない。

日本列島は全域で大地震の活動期!それでも原発の新設すら認めようとする政党がある!東京新聞…/地震学者の石橋克彦さんによると、日本列島はほぼ全域で大地震の活動期に入りつつある。それでも原発の新設すら認めようとする政党がある。郷土を半永久的に破壊しかねない政策を平然と続ける政党を果たして「保守」と呼べるのだろうか。


安倍の実父・晋太郎は/不正選挙屋ムサシの株主!制作は富士通/先の滋賀の知事選では作動しなかった!が…

北海道5区不正選挙【バーコード集計システム】500票束×27個のうち26個をワダ、1個だけをイケマキに!午後10時以降/小さい電子選挙過程のわな/小野寺光一氏・国際評論家/この、不正選挙訴訟をプロの弁護士の方は、やるべきだ!憲法を守るラストチャンスである。


不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? 不正はやりたい放題だ!何としても「ムサシ」を排除する必要がある。野党も考慮すべき重大事であろう。「ジャーナリスト同盟」通信


舛添知事、自宅事務所家賃に政治資金還流!創価学会幹部の妻が代表のファミリー企業! 1600~2000万円/政治資金で財テク?絵画、陶器、美術等販売…


舛添都知事報道は、パナマ文書隠し!安倍官邸が操作…官邸を操る財閥!財閥・富豪の巨額脱税王!マスコミは犯罪に加担!「ジャーナリスト同盟」通信/大手の新聞テレビの責任は重大である!日々、重大な犯罪に加担している…そのことに気付かねばならない!舛添もくだらない政治屋だが、石原慎太郎はもっと悪辣!

経済が今より良くなることはない!安倍政権内部発言…アベノミック失敗認めた!W選挙?消費増税延期?迷う安倍晋三/庶民の経済は今でも良くない、どこまで経済は衰退するのか…



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済が今より良くなることは... | トップ | 小沢一郎氏の良識を代表する... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む