みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本は貧困大国である!世界第三位の経済大国だが、安倍政権で年金給付は切り下げられ老後の生活が成り立たない!一億総活躍は生産年齢の国民は全員働けという意味だ!年金支給開始年齢はどんどん引き上げられる!

2019-03-01 18:36:03 | 政治
日本は貧困大国である!世界第三位の経済大国だが、安倍政権で年金給付は切り下げられ老後の生活が成り立たない!一億総活躍は生産年齢の国民は全員働けという意味だ!年金支給開始年齢はどんどん引き上げられる!政治は1%の富裕層のためのものに変質してしまった!豊かな社会とはどのような社会なのか、植草一秀氏! 日本は貧困大国である!世界第三位の経済大国だが、安倍政権で年金給付は切り下げられ老後の生活が成り立たない!一億総活躍は生産年齢の国民は全員働けという意味だ : どういうこと情報 日本は貧困大国である!世界第三位の経済大国だが、安倍政権で年金給付は切り下げられ老後の生活が成り立たない!一億総活躍は生産年齢の国民は全員働けという意味だ!年金支給開始年齢はどんどん引き上げられる!政治は1%の富裕層のためのものに変質してしまった!豊かな社会とはどのような社会なのか、植草一秀氏! - 楽笑楽園M フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter アベノミクス以降の実質賃金は「リーマン・ショック期」並みに落ちていたという事実(中原圭介) 安倍政権、メディアが「日本は戦後最長の景気拡大が続いている」とはいっても国民の8割が国民の約8割が「景気回復を実感できない」と答えているのは、当然のことといえるでしょう! - みんなが知るべき情報/今日の物語 手取り激減…年間、20万円…48万円マイナス!これがアベノミクスだ、日本のサラリーマンよ!18年も実質賃金、大幅マイナス!よその国みたく暴動起こっても不思議じゃないレベルなんだろうけど、どこか他人事 っていうか無関心だよね~❓気付いた時には後の祭りなんだろうけど!/2011年から2017年で、年収300万円⇒手取りマイナス20万円、500万円⇒マイナス26万円、1000万円⇒マイナス48万円。2018年、実質賃金 大幅マイナス。厚生省認める。- みんなが知るべき情報/今日の物語 自公の【期日前投票】不正選挙の手口…自公候補の偽票を夜間こっそりと投票箱に放り込む!実行犯は創価学会の送り込んだ選管!期日前票を水増しし…期日前投票激増偽装作戦!山梨県知事不正選挙!リチャード・コシミズ /期日前投票数を水増し、極悪人は詐欺師のように、いろいろな手口を繰り出す。当日投票に行ける人は期日前投票をしてはいけません。- みんなが知るべき情報/今日の物語 癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語 フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の炭酸ガス封入地震は【... | トップ | 米朝決裂で安倍政権が警戒!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。