みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

みんな思い出して!社会保障は削減、充実したのは軍事費でした!安倍政権にダマされるな、衆院解散総選挙!

2017-09-21 08:51:27 | 政治
みんな思い出して!社会保障は削減、

充実したのは軍事費でした!

安倍政権にダマされるな、

衆院解散総選挙!




Miki @natsumi902: 「みんな思い出して。 社会保障は削減、充実したのは軍事費でした。 https://t.co/tSwMJd7sLk」午前7:16 · 2017年9月20日 池田清彦さんがリツイート


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


ダマされるな!衆院解散総選挙、安倍政権【消費増税】で教育無償化・社会保障充実?安倍政権の国民だまし! 教育無償化は徴兵制導入の布石!血税が防衛費、米国へ…海外バラまきに消える! - みんなが知るべき情報/今日の物語







衆院解散、安倍自民を大勝させたら日本は確実に北朝鮮化【軍国化】する!国民は今度こそ絶対にだまされるな!米戦争屋の狙いは自衛隊を米軍傭兵化、国民の徴兵化!投票は必ず野党共闘に! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本メディアはまるで【従軍報道】北朝鮮ミサイル発射で危機煽り!メディアは安倍首相以上に前のめり!北の脅威を煽るほど米国は武器を日韓に売りつけることができ、安倍政権の支持率も安泰!安倍政権の暴走を許せば「明るい未来がない」のは日本国民だ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


ここまで狂ったかと国民唖然!大義なき冒頭解散に逆風<上>安倍自民党、大惨敗の兆し!冒頭解散でハッキリわかった「北朝鮮危機」とやらの政治利用!安倍は自己保身のために内政も外交も私物化しているのである! 日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語


【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日/
■安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日- みんなが知るべき情報/今日の物語



池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(水)のつぶやき | トップ | 日航機JAL123便墜落【ミサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。