みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月7日(月)のつぶやき

2015-09-08 03:23:27 | 脱原発

村井俊治氏予測、関東地震、震度5~6の危険性

/今秋9月~10月!Mr・サンデー、2015・9・6 goo.gl/a7WqXQ

1 件 リツイートされました

村井俊治氏予測、関東地震、震度5~6の危険性/今秋9月~10月!防災備えを、Mr・サンデー、2015・9・6 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/985… #地震 #東京 #関東 pic.twitter.com/A6Iuc2fWBw

8 件 リツイートされました

年金/平均的な老夫婦で月4万~5万円の赤字!生涯平均年収600万円のみが!一億総老後崩壊の衝撃、下流老人 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f34… 過酷な99%の年金生活!鬼畜の官僚、安倍政権… #年金 #安倍晋三 pic.twitter.com/hEMpBm1lQZ

4 件 リツイートされました

小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c89… この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。兵頭正俊 pic.twitter.com/M5HhQ3TkQR

37 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… #地震 #噴火 pic.twitter.com/IEgOmW5SiE

3 件 リツイートされました

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本政府は、高齢者が放射能被曝で、早死にしてくれれば高齢者扶養の国費負担が減るので、むしろ好ましいはずです。厚労省は75歳以上の…


早死にしたくなければ『タバコはやめないほうがいい』禁煙すると肺がんが増える!武田邦彦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97b… pic.twitter.com/PMy2jQX8VH
#犬猫 #健康 #嵐 #五輪 #年金

2 件 リツイートされました

「アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案は廃案しかない」
youtube.com/watch?v=b3WDIp… 誰も言えないことをNHK日曜討論で山本太郎議員が言ってくれた。ほかの議員はシラ~っとしている。1分のが1~3まであるので全部見てね。彼こそ国のリーダーにふさわしい。

復活さんがリツイート | 42 RT

ロス市民は税金五輪を認めず、日本は税金に頼る!東京五輪は利権亡者に牛耳られている!CIA傀儡政党に電通 goo.gl/nRPWtV

1 件 リツイートされました

ロス市民は税金五輪を認めず、日本は税金に頼る!東京五輪は利権亡者に牛耳られている!CIA傀儡政党に電通=米戦争屋blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c54… 戦争法案を支持する安倍信者のネトウヨのみなさん、電通に踊らされて… pic.twitter.com/nmns8Oyyyj

3 件 リツイートされました

【普通の国でない1】G20で麻生財務相が、上海株式市場をめぐる中国当局の対応を「普通の国ではないような市場介入だった」と批判。2度の異常な金融緩和でも物価上昇せず、日銀ETF購入と年金基金による「官製相場」の日本政府がいうセリフか? goo.gl/eliYwG

復活さんがリツイート | 397 RT

安倍政権の大ウソ発覚、防衛予算が初の5兆円超え!安保法制で防衛費は増えない答弁!血税が略奪される国… goo.gl/1yKWGF


安倍政権の大ウソ発覚、防衛予算が初の5兆円超え!安保法制で防衛費は増えない答弁!血税が略奪される国… 社会保証、年金が削られ続く… ln.is/blog.goo.ne.jp… 文科省まで防衛予算を便乗要求。原発と戦争法案で、国民の血税が略奪され続ける国。こんな国どこにもない!

1 件 リツイートされました

『消費増税』なのに、なぜ『年金削減』『保険料アップ』なのか!詐欺ノミクス安倍政権/金子勝氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04c… 税収アップ分は『税と社会保障の一体改革』だったはず! #年金 pic.twitter.com/VyAqhblaQf

2 件 リツイートされました

安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/087… #年金 #安倍晋三 #安保法制 pic.twitter.com/bhD1GCKH07

2 件 リツイートされました

山本太郎/アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案は廃案しかない!9/6NHK日曜討論、これが goo.gl/IwrlD4


山本太郎/アメリカのアメリカによるアメリカのための戦争法案は廃案しかない!9/6NHK日曜討論、これが答えだ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b1… 米軍の傭兵にするな #安保法制 pic.twitter.com/p2UpKhsYRn

3 件 リツイートされました

イスラム国攻撃のシリア難民の元凶がこれです⇒E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドと米CIAと英MI6が育てたと暴露!ln.is/blog.goo.ne.jp… アルカイダは米国がつくったとヒラリーが p.twipple.jp/cyil1

2 件 リツイートされました

イスラム国に追われて、悲劇のシリア難民の元凶⇒イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd4… #安保法制 pic.twitter.com/UZhJVnyJG3

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎/アメリカのアメリ... | トップ | 高知の私立高に自衛隊コース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。