みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

世界同時緊急放送、ネサラは11月中か今年中に必ずあります!トランプ・アライアンス軍が世界のインターネットやマスメディアを引き継がれます!即ち緊急放送が稼働される事になります!情報は30年間ペンタゴンで

2021-11-18 20:36:59 | 政治
世界同時緊急放送、ネサラは11月中か今年中に必ずあります!トランプ・アライアンス軍が世界のインターネットやマスメディアを引き継がれます!即ち緊急放送が稼働される事になります!情報は30年間ペンタゴンで働いている軍人も含めた、アメリカ財務省関係者、米将軍、米提督、そしてロドリゲストラストからの情報です!バイデンは天使軍ですか?はい!なぜなら天使軍が雇った俳優だからです!

日本ではロスチャイルドのエージェントであった麻生太郎氏とそのクローン人間達が権力からも経済のコントロールからも排除されました。そして今までワクチン接種を押していた東京都の小池百合子知事が11月2日以来マスコミに出て来なくなりました。そして多くの政治家、ヤクザ、そして財界人達もどんどん消えています。
=========
近じか国際的なイベントによりアライアンス軍が世界のインターネットやマスメディアを引き継がれます! | guanyin15のブログ
近じか国際的なイベントによりアライアンス軍が世界のインターネットやマスメディアを引き継がれます!
20-16 19:12:01
皆さん、こんばんは。
いつもレポートによるとちかじか特定な世界イベント、例えばグローバル経済崩壊、ソーラーストームが世界のインターネットを遮断したり、戦争がどこかの世界で始まったり、そして地震であったりが引き金となってアライアンス軍(天使軍)が世界のインターネットやマスメディアを引き継がれます!即ち緊急放送が稼働される事になります!
このレポートと同じ事をチャリーウオード氏、サイモンパークス氏、やフィル・ゴドレスキ氏も緊急放送が近いと言っていました!
但し、レポートで書いてあった様に”国際的なイベント”が起きなければ緊急放送は稼働しません!遅くてもクリスマスまでには必ず来る事は殆ど間違いがないみたいです!今月中も可能性はあるみたいです!
それではレポートからもう一つ書かせて頂きます。
①.ウエス・バステー氏からの情報でこの様に言っていました。”僕の軍事情報は30年間ペンタゴンで働いている軍人も含めた、アメリカ財務省関係者、米将軍、米提督、そしてロドリゲストラストからの情報です。そして全員の意見を合わせるとグローバル通貨リセットが公式的に始まるのが今週ではなく、もしかしたら来週、そして多分再来週が本命の時期になると思いますと口をそろえて言っていました。”
➁.それ以外に今日は少し違ったパターンで書かさせて頂きます。今日もフィルゴドレスキ氏の動画で面白い方法で動画を見ている人達に答えました!それはイェスかノーしか答えない質問のみを受け付けると言う方法でした。そこで僕が一番気になったいくつかの質問を書かさせて頂きます。順番は質問が出て来ていた順番で書かさせて頂きます。
1.バイデンは天使軍ですか?はい。なぜなら天使軍が雇った俳優だからです。
2.今日大きなイベントがホワイトハウスでありましたか?はい。
3.クラウス・シャワーブは逮捕されていますか?はい。
4.米軍は12月中にはアメリカ一般市民が分かる様に国を引き継がれますか?はい。
5.金曜日にはトランプ大統領は最高裁判所に行っていましたか?はい。
6.アメリカ税務署はもうないでしょうか?はい。(殆どないです。)
7.ジョンエフケネディージュニアは生きていますか?はい。
8.ダイアナ妃は生きていますか?いいえ。
9.コロナワクチン接種は近い内に禁止しますか?はい。
10.固定資産税はなくなりますか?少しは支払う可能性はありますが今までと比べてはかなり少ないです。
11.ネサラはクリスマス前に始まりますか?(イベントが起きてからですが。。。)はい。
12.緊急放送は稼働しますか?はい。
13.今月中に緊急放送は稼働しますか?今月はあり得ます。今年中には必ずあります。
14.2022年までにはマスクの義務付けはなくなりますか?はい。
15.現在のマイクペンぺオ氏はダブルですか?はい。(本人ではないと言う事です)
16.今年中にマスメディアに革命が来ますか?はい。
17.ウイップラッシュ347はアノンですか?いいえ。
18.銀は来年中に1オンス$1000になりますか?多分なります。
19.フィル氏はコードネームが5つ以上ありましたか?はい。
20.テスラーフリーエネルギーは今年中に始まりますか?いいえ。
21.ネガティブ48は本物のアノンでしょうか?いいえ。
22.マイクフリン将軍は第19代の副大統領になりますか?はい。
23.エリザベス女王は一つのマーカーでしょうか?(大きなイベントの一つでしょうか?)はい。
そして今回注目されていたのが日本でも少ないとされているABマイナス(RHマイナス)の人達は選ばれた人達みたいな事を言っていました!フィル氏もそうですかが天使軍関係で言えばトランプ大統領、パットン将軍、ジョンエフケネディージュニア、ニコラス・テスラもそうみたいです。
今度は二つ日本が関係もしている情報です。
➂今日のベンジャミンフルフォード氏のレポートでこの様に書いていました。現在アジアの政治も綺麗にしている最中です。
日本ではロスチャイルドのエージェントであった麻生太郎氏とそのクローン人間達が権力からも経済のコントロールからも排除されました。そして今までワクチン接種を押していた東京都の小池百合子知事が11月2日以来マスコミに出て来なくなりました。そして多くの政治家、ヤクザ、そして財界人達もどんどん消えています。
④コロナオーケストラの役員会の人達と言うテーマで書かれています。この人達は人類の人達を殺していると書いてあります。皆さんが良く知っている名前はビルゲーツ、クローズシャワーブ、グーグルのラリーページ、フェイスブックのマークザッカーバーグ、そして日本の竹中平蔵氏の名前も入っています!
⑤今度はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様な事を書いていました。
1)前にも言ったと思いますがカナダ共和国では所得税が0になります。
2)カナダ共和国では税金をシンプルしました。(新しくて必需品ではないグッズ、商品、そしてサービスに関しては定額制料金の10%の消費税になります。(食べ物と医療薬品は0%)
(世界が一列に14%と思っていましたが国によって少しづつ違うのですね。)
この意味は今まで悪魔軍が複数の税金をかけていた分が排除になります。
⑥最後にオバマ家族が写っている写真を見せています。果たしてどこで写した写真でしょうか?そして右の写真が矢印がある
ビルです。果たしてどこでしょうか?
答えはエプスタイン島でした!
それでは今日も読んで頂きありがとうございました。
=========

軍が動き【緊急放送】準備完了!マスメディアは人民の敵であり、何もかも人民に嘘をついてきた!緊急放送は世界のマスメディアを掌握した後、10カ国が緊急放送システムをコントロールする!放送は様々な言語で行われるだろう!ホワイトハットだけが金融システムに関わることになるだろう!すべての準備が整った! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ米国陸軍から、わざわざ【今週はすごい週にしましょう!】といったツイートがなにか期待感が持てる週となりそうです!2021年11月15日発言!時を同じく米国ではyoutubeなどでトラブルが増加中!何かミッションが行われているのかもしれませんね!- みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラ始まる!?【Q情報:11/15】ネサラまで5日…間近!ホントか!?ロンドン橋が謎の閉鎖されてたから近いぞ、備えなされ! - みんなが知るべき情報gooブログ


世界緊急放送開始は11月20日か!?ツィッター上で世界緊急放送開始は11月20日だと教えて下さる方がいらっしゃいました!時は熟した様です!後戻りは出来ません!ゲサラも間近か!? - みんなが知るべき情報gooブログ




プーチン、ディープステートの衛星を次々に破壊している!プーチンが遂に本気モードに突入【衛星破壊】記事によるとプーチン大統領は自国の使用してない衛星を実験と題して破壊したとなっているが、そうではない!メディアは、まさか事実を報道できる訳が無い!報道すれば地球規模で戦争が起こる! - みんなが知るべき情報gooブログ


現金給付!アメリカは6回目の国民現金給付2千ドル(約22万円)を来年1月1日に実施する!公務員や民間人、海兵もワク義務拒否して大量に辞めている…現金給付あるので生活に不自由しない!日本は現金給付1回だけで、泣く泣くワク接種して職場にはりついている!アメリカは現金給付を渋ってない! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金給付!アメリカは6回目の... | トップ | トランプ粛清!東京都の小池... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。