みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ粛清!東京都の小池百合子知事(69)が辞任を含めた進退を検討していることが17日、分かった!肺疾患の長期治療専念か 30日本会議の所信表明で進退語る?影武者ですが!

2021-11-18 22:14:25 | 政治
トランプ粛清!東京都の小池百合子知事(69)が辞任を含めた進退を検討していることが17日、分かった!肺疾患の長期治療専念か 30日本会議の所信表明で進退語る?影武者ですが!

=========
小池都知事が辞任検討、肺疾患の長期治療専念か 30日本会議の所信表明で進退語る?(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
小池都知事が辞任検討、肺疾患の長期治療専念か 30日本会議の所信表明で進退語る?
11/18(木) 4:00
スポニチアネックス
小池百合子東京都知事
 東京都の小池百合子知事(69)が辞任を含めた進退を検討していることが17日、分かった。
【写真】都議選最終日、木下富美子氏を激励した小池百合子知事
 小池氏の体調を巡っては、6月に「過度の疲労」で入院し、同じ理由で先月27日に再入院した。今月2日に退院したと発表されたものの、公の場に姿を見せていない。関係者によると、肺の疾患を患っており、治療に専念するため、辞任も含めた検討を始めている。最近は会見などでせき込むシーンも増え、都職員や議員をはじめ都民からも心配する声が上がっていた。
 体調の異変が公になったのは6月の入院。9日間にわたって公務を休んだ。関係者によると、小池氏が肺の疾患について知ったのはこの時。治療について、医師から説明を受け、話し合いを始めた。都の職員は「周囲の多くは当初、過労から来るメンタルの不調なのかなと思っていたが、最近になって長期の治療が必要な病気だと知りました」という。
 今夏の東京五輪では、鮮やかな水色の着物に金色の帯を締めて閉会式に登場するなど持ち前の存在感を見せつけた。ただ最近は以前のように世間の注目を集める発言がなく、先月26日を最後に公の場に出てきていなかった。永田町関係者からも「一体どうしたんだ」と不思議がる声が聞かれていた。
 今月11日に開かれた新型コロナウイルスのモニタリング会議は、オンラインでの参加も見送った。黒沼靖副知事はその際、小池氏の働きぶりについて「医師の判断に基づき、必要な限度でテレワークしている」とし、報告や指示で随時やりとりしていると説明。一方で首都東京のトップが姿を見せない異常事態に「こんなに長く、権力の空白を生じさせて大丈夫なのか」と語る都政関係者もいた。
 30日の本会議では小池氏の所信表明が予定されており、約1カ月ぶりの公の場となる。出席した場合、自身の体調と進退についてどのような説明と発言があるのか注目される。
=========
トランプ粛清!小池百合子知事、また過労で入院!1週間程度の静養が必要!日本の大衆向けに何度目かの本物のレプリアン創価学会と影武者の逮捕処刑へ! - みんなが知るべき情報gooブログ

トランプの刀!創価学会に激震!東京地検特捜部が公明議員の事務所にガサ入れ!本当のターゲットは小池百合子?人類の敵【創価学会】小池百合子!人身売買・殺人ワクチン【殺人組織】秋に控える衆院解散・総選挙を前に公明党、自民党に激震!8月4日、公明党の吉田宣弘、太田昌孝・両衆院議員の事務所に特捜部が家宅捜索に入って以降、永田町が揺れている!8月4日、公明党の吉田宣弘、太田昌孝・両衆院議員の事務所に特捜部が家宅捜索に入って以降、永田町が揺れている!- みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ粛清!安倍昭恵ら逮捕!野田聖子、高市早苗、河野太郎、岸田文雄(総裁選中)小池百合子、菅義偉、二階俊博、岸信夫、世耕弘成、橋下徹、松井一郎ら逮捕済!安倍晋三、小泉純一郎、令和天皇ら処刑済!柳井正(ユニクロ)孫正義(ソフトバンクG)堀江貴文(ライブドア)楽天【三木谷浩史】竹中平蔵、美智子さま、眞子さま逮捕!- みんなが知るべき情報gooブログ

現金給付!アメリカは6回目の国民現金給付2千ドル(約22万円)を来年1月1日に実施する!公務員や民間人、海兵もワク義務拒否して大量に辞めている…現金給付あるので生活に不自由しない!日本は現金給付1回だけで、泣く泣くワク接種して職場にはりついている!アメリカは現金給付を渋ってない! - みんなが知るべき情報gooブログ

プーチン、ディープステートの衛星を次々に破壊している!プーチンが遂に本気モードに突入【衛星破壊】記事によるとプーチン大統領は自国の使用してない衛星を実験と題して破壊したとなっているが、そうではない!メディアは、まさか事実を報道できる訳が無い!報道すれば地球規模で戦争が起こる! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界同時緊急放送、ネサラは1... | トップ | 新型コロナワクチン【mRNAワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。