みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月11日(月)のつぶやき

2016-04-12 03:15:14 | 脱原発

山尾志桜里、ガソリン代問題…実は選挙の年だけ!安倍、菅、馳の法外なガソリン代はなんと毎年計上されていた!安倍晋三に至っては地球13周分である!
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1be… 山尾議員が自民党に狙われている! pic.twitter.com/Vmd6IyzvNE

139 件 リツイートされました

TPP、国民にとってプラスなら、なぜひた隠す必要があるのか!安倍は何を隠したいのか!一体誰が安倍総理のいうことを信じるのか!小沢一郎(事務所) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/122… #TPP #安倍政権 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/M6xi9WnSFq

19 件 リツイートされました

大豆、豆乳、味噌には女性ホルモン的な働きがありますが、それが癌を防ぐ働きがあるようです。新しい研究です。 twitter.com/84guchi/status…


デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2ff… いよいよ【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている pic.twitter.com/Su3ygxXF6R

5 件 リツイートされました

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc2… 報道ステ、3時月11日から富川アナで… #犬猫 #嵐 #保育園 pic.twitter.com/plEOlRnc9f

4 件 リツイートされました

ヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権!報ステ・古舘…緊急事態条項の危うさ!自民党憲法草案 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb0…『古舘・報道ステーション記事集』 #犬猫 #嵐 #保育園 pic.twitter.com/Mtgq3310qm

6 件 リツイートされました

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東、東京の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/238… 三田茂医師に取材するも…数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになった。

2 件 リツイートされました

汚い東京五輪!森喜朗が五輪不祥事を報じる東京新聞に圧力…五輪スポンサーからはずせ!無能な不祥事の元凶 goo.gl/nADkIs

2 件 リツイートされました

汚い東京五輪!森喜朗が五輪不祥事を報じる東京新聞に圧力…五輪スポンサーからはずせ!無能な不祥事の元凶…東京五輪組織委会長・森喜朗が blog.goo.ne.jp/kimito39/e/acc… #北島 #オリンピック #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/kVaD50rlic

5 件 リツイートされました

パナマ文書/日本企業、世界第2位の税逃れ!安倍…消費税増税、社会保障の削減!99%国民の酷税で1%を守 goo.gl/GGcwPR

1 件 リツイートされました

パナマ文書/日本企業、世界第2位の税逃れ!安倍…消費税増税、社会保障の削減!99%国民の酷税で1%を守り、ドル防衛に走る!麻生太郎財務大臣の甥も脱税に関与 !兵頭正俊氏…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/174… #犬猫 pic.twitter.com/RUqvOIKaph

5 件 リツイートされました

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd3… 岡田正彦・新潟大学医学部教授 #癌 #北島 #オリンピック #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/iMDE4TvKfO

5 件 リツイートされました

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/392… 日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が日本になっている

12 件 リツイートされました

オバマの広島訪問が決まると、第二の3.11核テロ…東南海地震が起こされる危険が浮上する!米戦争屋と外務省 goo.gl/9MKVmU

1 件 リツイートされました

オバマの広島訪問が決まると、第二の3.11核テロ…東南海地震が起こされる危険が浮上する!米戦争屋と外務省 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b6… 核兵器実験場にされた広島への米国大統領オバマの訪問を阻止するため、第二の3.11核テロが伊勢志摩近海で起こされる危険


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマの広島訪問が決まると... | トップ | 安倍、辞任級スキャンダル!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。