みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

緊急放送は近い!BBC、ニューヨークで突如テレビが一斉ジャックされ、 トランプ元米大統領の映像が流れる!トランプ大統領【これは世界緊急放送の試験である。 そ の時はまもなく来るだろう】証拠映像あり!

2022-02-09 14:44:14 | 政治
緊急放送は近い!BBC、ニューヨークで突如テレビが一斉ジャックされ、 トランプ元米大統領の映像が流れる!トランプ大統領【これは世界緊急放送の試験である。 そ の時はまもなく来るだろう】証拠映像あり!














=========







トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今、闇側【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!すでに玉砕覚悟で【抵抗】の道を歩んで来ています!ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言!実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている!baumさんテレグラムより要約! - みんなが知るべき情報gooブログ


日本人へのメッセージ!トランプ大統領【日本を再び素晴らしいもの にする。私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!】私は日本の愛国 者の家族が大好きです!!!/2022年02月08日 - みんなが知るべき情報gooブログ


いよいよトランプの光!エリザベス女王【自分がいなくなる日に備えている】と語った!ディープステートに対する【暗黒の日のサイン】画像!緊急放送、世界ゲサラは近い!レプリアン女王に体調不良の恐れ! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ【ネサラゲサラ】へ!カナダでも量子コンピューターを展開する事をIBMより発表!何を意味する?ネサラゲサラです!一気にGCR/RVが達成される可能性!イラク首相が決まったことの発表予定!それを起点に現地時間2月9日以降に「新ディナールの国際レートの公表」が期待されています! - みんなが知るべき情報gooブログ






 
カナダ・ロマーナ司令官、軍に命令!カナダの全テレビ・ラジオ局を占拠し、私の戒厳令の発令を放送してください!私の命令に従わない政治家、官僚、医療関係者、企業経営者、管理職をすべて逮捕すること!【コロナCovid19の制限解除】カナダ王国軍および宇宙軍、アメリカ軍、特殊部隊、連合軍の皆様へ! - みんなが知るべき情報gooブログ


夜明けは近い!トランプ大統領【沼はまだ排水されていませ んが、水は私たちが中に住 んでいるすべての恐ろしい 生き物を見るのに十分なほ ど低くなりました。】⇒レプリアン生き物(エイリアン)の事でしょうか!?ディープステート全体の事でしょうか!2022年2月8日Twitter! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けは近い!トランプ大統... | トップ | トランプ革命!今週中2月8日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。