みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ね、だからベーシックインカムは必要です!家賃のために、税金支払うために国民は生きているんじゃない!私達は人生を謳歌するために生まれてきたんじゃよ!

2024-02-13 10:54:01 | 政治
ね、だからベーシックインカムは必要です!家賃のために、税金支払うために国民は生きているんじゃない!私達は人生を謳歌するために生まれてきたんじゃよ!ベーシックインカムの支給対象となった家庭は、家賃未納による退去などの可能性が減少したという!2024年2月13日!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身売買のスーパーボールで... | トップ | ハワイへはEBS!EBS担当フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。