みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 03:14:03 | 脱原発

米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い #安倍晋三 込む」世界規模の破たんが起こる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ff… 安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう! pic.twitter.com/qmTMOZAjwe

17 件 リツイートされました

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68f… プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した! #安倍晋三 pic.twitter.com/rHlwvoIOWR


安倍さんは関心を示してくれなかった! 原発そのものはいかなる核兵器よりも危険である。という事を! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/741… 元在スイス大使の村田光平‥‥ #放射能 #脱原発 #被曝 pic.twitter.com/9Tk2Kmp6vQ

2 件 リツイートされました

福島原発は時限爆弾!全くコントロールなど出来ていない!福島で本当は一体何が起きているのか?地震、災害 goo.gl/ic8oV4


福島原発は時限爆弾!全くコントロールなど出来ていない!福島で本当は一体何が起きているのか?地震、災害、地震、災害、人災…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/534… 破損した原子炉と、莫大な量の放射性物質… #放射能 #被曝 pic.twitter.com/vMOTDaLgCX

3 件 リツイートされました

安倍政治は、弱い立場の国民を救わない!弱い者を切り捨てる…労働者派遣法改悪!強い者、企業の味方…格差拡大!兵頭正俊氏… ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍ほど、いったことと、やり始める政策が、矛盾する首相はいない。 #安倍晋三 #安保法制 #嵐 #犬猫

3 件 リツイートされました

安倍、石破といったゴロツキ連中には、どんなことがあろうと=戦争は避ける=という発想がまるでない!日本の若者も戦争で血を流せ ln.is/blog.goo.ne.jp… 日中の対立の背後に、ユダ米、日中双方のユダ米手先の暗躍がある。集団的自衛権の解釈改憲の後には、徴兵制が

3 件 リツイートされました

どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発⇒フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… #脱原発 #犬猫 pic.twitter.com/Cae9N2WqrM

4 件 リツイートされました

福島原発は時限爆弾!全くコントロールなど出来ていない!福島で本当は一体何が起きているのか?地震、災害、人災…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/534… 破損した原子炉と、莫大な量の放射性物質… #放射能 #被曝 pic.twitter.com/vMOTDaLgCX

6 件 リツイートされました

戦場に安全なんて存在しない!安倍さん、あなたが行って証明してください!24歳女子が安倍総理に物申す! goo.gl/tQfeIp

1 件 リツイートされました

戦場に安全なんて存在しない!安倍さん、あなたが行って証明してください!24歳女子が安倍総理に物申す!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ca… 小中学生でも分かる矛盾を抱えた政策を安倍政権は国家レベルで… #安保法制 pic.twitter.com/axiMEt42gw

11 件 リツイートされました

自衛隊員に“遺書”強要!陸自北部方面隊「家族への手紙」置いていけ「戦争立法」備える事態!安倍軍隊 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5eb… 安倍晋三は徴兵制度も狙っている!このまま安倍政権が続けば、国民が安倍軍隊の奴隷兵士 pic.twitter.com/pSgVoR6hws

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場に安全なんて存在しない... | トップ | 集団的自衛権は、我が国領土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。