みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 03:21:50 | 脱原発

日米のTPP交渉、米国内では反対運動が高まりつつある!AIIB不参加ワシントンでも外交上の失態!東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/20d… 米最大の労働組織は、TPP推進のオバマ大統領に真っ向から対立しています。
p.twipple.jp/UfkL5

1 件 リツイートされました

税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ! 損失のツケは国民です…!植草一秀 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a89… #犬猫 #地震 #嵐 #火山噴火 pic.twitter.com/GOs9KalG1w

3 件 リツイートされました

世界は米国離れをAIIBで見せつけた!官僚独裁の日本が入らない理由は、官僚の対米隷属の利権維持である! 日本などどうでもいい、となっている!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d0e… 日本を不幸にするシステムとは、この官僚独裁なのだ。 #犬猫 #地震 #火山噴火

3 件 リツイートされました

官邸ドローン以前の3月の記事⇒原発テロ!空飛ぶ無人機「ドローン」テロや犯罪に悪用される可能性!原発ホワイトアウト!既に実例も! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ff7… pic.twitter.com/Ptnghjjeqd

1 件 リツイートされました

米国の地球規模の戦争に、日本人が変わって犠牲になる!いずれ徴兵/安保法制、集団的自衛権/安倍の訪米 goo.gl/2yVdJ4

1 件 リツイートされました

米国の地球規模の戦争に、日本人が変わって犠牲になる!いずれ徴兵/安保法制、集団的自衛権/安倍首相の訪米 bit.ly/1EvSBxt #犬猫 #噴火 #地震 #ネパール
p.twipple.jp/TBAt5 p.twipple.jp/5B8Wt

1 件 リツイートされました

特捜が数回聴取⇒小渕優子議員、辞職が妥当!ハードディスク破壊し証拠隠滅か!犯罪?衆院選詐欺ではないか!家宅捜索前… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/56c… pic.twitter.com/fhdjl55bf6

5 件 リツイートされました

今、報道ステーションは政府御用達の岡本行夫氏に集団的自衛権行使容認を擁護する長い演説だ。本当に報ステは終わった。本日の大竹まことゴールデンラジオでの録音です。統一地方選直前の株価つり上げ、辺野古や川内原発の報道されない問題についてです。goo.gl/29kfL

復活さんがリツイート | 490 RT

福島第一原発の様子が、おかしい!フクイチで何かが起きている!東京でも線量が異常な上昇! 核分裂反応… goo.gl/GZ4NxG

7 件 リツイートされました

福島第一原発の様子が、おかしい!フクイチで何かが起きている!東京でも線量が異常な上昇!核分裂反応… bit.ly/1HJH9zx #犬猫 #噴火 #ネパール
p.twipple.jp/809HO p.twipple.jp/3NU9c

3 件 リツイートされました

安倍首相訪米/日本人が変わりに犠牲になる!いずれ徴兵/安保法制、集団的自衛権/米国の地球規模の戦争に bit.ly/1EvSBxt これからの戦争は米国と、その植民地の日本が中心に作っていく! #犬猫 #嵐
p.twipple.jp/2d7Dc

1 件 リツイートされました

明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義!三菱、三井、東芝!創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会! bit.ly/1DmWwIc『明治維新の闇』と『安倍一族』安倍晋三の戦前への回帰。日本を戦前に引き戻す「狂気の政権」 #犬猫 #嵐 #噴火 #地震

2 件 リツイートされました

安保法制担当⇒殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である! bit.ly/1QzRxhp #犬猫 #嵐
p.twipple.jp/PM0Li p.twipple.jp/ykcTs

1 件 リツイートされました

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f97… 受信料は半分以下にするか、民営化せよ。国営放送など、いらない! #犬猫 pic.twitter.com/pnbn9SNN1H

7 件 リツイートされました

安倍首相訪米/米の戦争のに日本人替わり犠牲になる!いずれ徴兵/安保法制、集団的自衛権/地球規模地域の戦争に…bit.ly/1EvSBxt #犬猫 #ネパール
p.twipple.jp/WEVuj p.twipple.jp/i2QbC

2 件 リツイートされました

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングバード blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5da… #ダイエット #ラーメン #カレー #犬猫 pic.twitter.com/mW7T3vHtg8


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 bit.ly/1q9JUnx 戦争は、 1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している! #犬猫
p.twipple.jp/LqbeV


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島第一原発の様子が、おか... | トップ | 地球規模に協力拡大!日米、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。