みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本の残党ディープステートへ破壊作戦!凄い大雪の中、歌舞伎町に何台もの消防車!地下掃除かな?人身売買の地下組織の破壊!歌舞伎町ラスト!

2024-02-05 21:38:34 | 政治
日本の残党ディープステートへ破壊作戦!凄い大雪の中、歌舞伎町に何台もの消防車!地下掃除かな?人身売買の地下組織の破壊!歌舞伎町ラスト!令和デビュー!2024年2月5日!








証拠!安倍国葬の裏で人身売買【東京地下施設】創価学会施設をアライアンスが破壊!国葬の警備をした警察官が舞浜のヒルトンに護送車に乗ってたくさん来てた!帝国劇場一時休館(国葬の日に)人身売買ディズニーランド地下に繋がっていたか!日本でNESARA/GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います!- みんなが知るべき情報gooブログ



惑星の平和です!トランプ「そして、地球を通じてこの惑星に平和を取り戻す。この約束ができるのは私だけだ。私は第三次世界大戦を阻止する。我々は第三次世界大戦に非常に近づいている。」/QFS…想像してみてください!警戒心が強く国民に奉仕する優しい心を持った指導者に取って代わられる!2月5日の今週グローバルコントロールが終わる!すべて暴露されDSは排除されます!2024年2月5日! - みんなが知るべき情報gooブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑星の平和です!トランプ「... | トップ | 世界戒厳令!主要な世界機関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。