みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月9日(土)のつぶやき

2014-08-10 03:11:16 | 脱原発

日中戦争は安倍晋三の祖父「岸信介のための第二次アヘン戦争」阿片戦争でぼろもうけした!麻薬利権/死の商人 麻薬利権/死の商人/暴力団/手下は 朝鮮人ヤクザ、半島から戦後帰還した自民党シンパ! ln.is/blog.goo.ne.jp…


エボラウイルスは生物兵器!?原油利権、欧米の闇の支配者と【日本軍731部隊】元Forbes太平洋支局長 【ベンジャミン・フルフォード氏が解説】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c34… pic.twitter.com/MDXw2TSc9o


電通を潰せば日本は変わる!窒息状態の日本ジャーナリズム! 広告という金に操られる日本の新聞テレビ!ln.is/blog.goo.ne.jp… 電通こそが、軍国主義勢力核大のための活動をしている。そのための新聞テレビへの締め付けである。結果、安倍内閣を強力に支援させている

1 件 リツイートされました

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」(「戦争は儲かる!」by アメリカ) goo.gl/IS3wgZ


戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」(「戦争は儲かる!」by アメリカ) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9fd… pic.twitter.com/VubJeR1DI0


原爆被爆両親から白血病5倍以上 マウス実験45年では、高いガン発生率、確実に子孫に遺伝!! - みんなが知るべき情報ln.is/blog.goo.ne.jp…


<戦争する「集団的自衛権」は憲法9条違反>侵略戦争の反省も謝罪もしない三井や三菱ら財閥のリモコン - みんなが知るべき情報 ln.is/blog.goo.ne.jp…


原爆被爆、60年以上すぎても発病、第2の白血病増加 (MDS)『私の中に原子爆弾がいる』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/970… pic.twitter.com/owelfKVwrw

1 件 リツイートされました

『原発ホワイトアウト』現役キャリア官僚が告発 「原発汚染水は海に流すしかない」 それが日本政府の本心 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68e… 福島第一原発事故の発生当時から、原子力関係者の間で共有されてきたいわば「前提」 pic.twitter.com/qxR1tJ9qLH

1 件 リツイートされました

福島原発「吉田調書」未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


村上春樹氏 東京電力の社長とか、 刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです ln.is/blog.goo.ne.jp… これはすごく変なことだと僕は思います。誰も責任をとることをしないのです。 私たち日本人は、核に対する『ノー』を叫び続けるべきだった


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊! ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍氏には子供がいない。子供が居ないということは孫もいない。つまり、国軍を作って何かことが起こっても、身内が死ぬことも無い。

1 件 リツイートされました

大半の国民は、まだ目と耳を塞ぎ続けるのか!=自民党は棄民党、選挙になったら自民党に投票するか棄権する ln.is/blog.goo.ne.jp…


理研・笹井氏変死事件/STAP細胞技術開発妨害と中東ガザ地区大量殺人とエボラ出血熱死者急増は繋がっている ln.is/blog.goo.ne.jp…


犬NHKは「殺人メディアである」STAP笹井氏自殺は、限りなく他殺に近い自殺である!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

STAP笹井氏を自殺に追い込んだのは?!遺書はパソコン打ち!米国某勢力の影/再生医療、肝細胞研究 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

米戦争屋/理研権威失墜工作=富士フィルムの開発した「殺人ウイルス特効薬」の主導権を日本に握らせない! goo.gl/HvEKMc


広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルドロスチャイルド・ロックフェラー 両財閥の大きな力が働いていました。みんなが知るべき情報 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/59b… pic.twitter.com/1ID8vJnoFz

5 件 リツイートされました

日本国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってくれなかった!これが戦争と日本国家 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c32… pic.twitter.com/2ffbUnTTlQ


広島・長崎原爆、被爆者をモルモットにして=放射能障害の予防薬!ガンや発育障害を予防する薬が米国で売られているんだ!写真家・福島菊次blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c82… pic.twitter.com/YuShTGWfte


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米戦争屋/理研権威失墜工作... | トップ | 理研、笹井芳樹氏/メディア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。