みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月6日(月)のつぶやき

2015-07-07 03:18:43 | 脱原発

[ツイ助PR]
―――――――――
予約が取りやすい!
まだ間に合う!
もースピード脱毛計画なのだ♪

goo.gl/62u9iM


明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a08… pic.twitter.com/lFIlzMMPkK

2 件 リツイートされました

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/872… 神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。 pic.twitter.com/kXZUtFbHwg


僕らは、原爆・戦争の恐ろしさを味わってきた!二度とこれを繰り返してはいかん!はだしのゲン中沢氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c7… p.twipple.jp/PGgab p.twipple.jp/8WwQQ p.twipple.jp/HHu8Z

1 件 リツイートされました

税と社会保障費/国民負担率が所得の50%を超える日、2025年!所得の六割近くが差し引かれ、残りの四割で、衣食住の生活費と家族の扶養負担をまかなわなくてはならなくなる! ln.is/blog.goo.ne.jp… 2002年、厚生労働省試算/安倍政権は原発と戦争…増税ばかり…


新国立競技場作るのに2500億円とかえらいこと言ってるけど、
今年秋に完成するガンバ大阪の新スタジアムなんてたった140億円だけど、こんなかっこいいんだよ!

しかも140億円は募金や寄付金だし! pic.twitter.com/JlwXjBronB

復活さんがリツイート | 3754 RT

安倍への米国二大命令!米国の産軍複合体の利益を守るために、米国が創作する戦争に…安保法制とTPP! goo.gl/vR4Yyr


安倍への米国二大命令!米国の産軍複合体の利益を守るために、米国が創作する戦争に…安保法制とTPP! 血と命を提供することになる!日本を守るためではなく… 植草一秀氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/47f… pic.twitter.com/jCKz7wevzu

2 件 リツイートされました

日米軍産複合体が戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落 -兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/343… 新日米ガイドライン! 自衛隊を完全な米国の傭兵として売り渡す。 pic.twitter.com/2OKhZo5gzo

2 件 リツイートされました

アメリチャイナ・チャイメリカ!PCA、中国とアメリカが協同して築いてゆく世界の平和だ!安倍は戦争宣言 goo.gl/gJIDh7


アメリチャイナ・チャイメリカ!PCA、中国とアメリカが協同して築いてゆく世界の平和だ!安倍は戦争宣言 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b3c… 「中国株式バブル崩壊」という認識は阿呆!飯山 一郎氏 pic.twitter.com/QG1PyKW3Rt

1 件 リツイートされました

戦争法案/自衛隊員が現地で民間人を射殺した場合は、軍人ではないので、国際人道法違反になる、殺人罪?! goo.gl/M0EQfq


戦争法案/自衛隊員が現地で民間人を射殺した場合は、軍人ではないので、国際人道法違反になる、殺人罪?! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5f6… 自民党感じ悪いよね…兵頭正俊氏 pic.twitter.com/wJ7NGXp0cf

1 件 リツイートされました

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治維新の本当の意味をご存知だろうか!極悪人岩倉具視や武器密売人坂本龍馬、そして薩摩の売国奴たちが…
#安倍晋三 #安保法制

4 件 リツイートされました

西ノ島、新たな火口!マグマ活動活発⇒小笠原、西ノ島さらに拡大、噴火頻発!大地震の前兆深まる!小笠原~富士火山帯/関東直下、東南海、富士山 - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4dc… pic.twitter.com/EO0Mk9gbDO

2 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った! ー2015年09年9月ー3月11日の2年前「クビになるよ」と津波対策を封殺 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c… pic.twitter.com/JzikZ4chMy

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争法案/自衛隊員が現地で... | トップ | 昔の日本人はマトモだった…5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。