みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領!緊急メッセージ!人身売買など犯罪者は自首するよう要請!3月6日の今後24時間以内に自首しなければ処刑!日本も同じ!政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど

2024-03-07 21:08:31 | 政治
トランプ大統領!緊急メッセージ!人身売買など犯罪者は自首するよう要請!3月6日の今後24時間以内に自首しなければ処刑!日本も同じ!政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど、あなたがどれほど重要人物であったとしても世界は気にしません!FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト に掲載されている皆さんへ!3月6日の今後24時間以内に逮捕のための出頭を怠った場合、あなたの名前は行政命令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示する!人身売買、小児性愛者たちの子どもへの性的虐待、アドレノクロム!日本の悪党どもも同じです!







🇺🇸🐯🇺🇸 自首するよう要請‼️🔥👉ジュディ注:2024年3月5日(火)トランプ大統領からの書簡:"FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト "に掲載されている皆さんへ:政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど、あなたがどれほど重要人物であったとしても、世界は気にしません。もしあなたがリストに載っていれば、犯罪行為に関与しようとするあなたの努力は、インターネットのデータ・バックアップを検索し、人道に対する犯罪を摘発した諜報員や警察によって発見されたことになります。このため、あなた方は以下の代償を払うことになる:私は、このリストに記載されているすべての男女に対し、最寄りの警察当局に自首するよう要請する。私たちの司法制度の欠陥を是正する必要性から生じるこの手続きの遅延は、私たちの関知するところではありません。今後24時間以内に逮捕のための出頭を怠った場合、あなたの名前は行政命令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示する。例外は認めない。この世界の人々に神のご加護がありますように、そしてアメリカに神のご加護がありますように。“ ドナルド・J・トランプ “
amg-news.com/boom-an-urgent…
💥💥💥💥💥💥💥
🚨もちろん🇯🇵日本も入っている‼︎!
t.me/Violets219/507…
======

⚠️トランプ大統領からの緊急メッセージ⚠️
うわー、どんな身分であっても容赦しない‼️
ホント、犯罪者は自首すべし‼️もぉ~、最終メッセージ‼️緊急メッセージとは、「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に掲載されている人々へ向けた最終メッセージのようです‼️
ディープステートたちが
行ってきた子どもたちの人身売買、小児性愛者たちの子どもへの性的虐待、アドレノクロム製造のための拷問、監禁など、これらに関わった全ての悪党、悪魔たちをRICO法(りこほう)という威力脅迫及び腐敗組織に関する連邦法に基づいて、根こそぎ、ひとり残らず逮捕処刑すると緊急メッセージを発せられたのです
もちろん日本の悪党どもも同じですから、例外はないです‼️ホント何となくだけど、大どんでん返しが近づいてきたように感じます‼️
逮捕が大詰めになり、金融や株式市場が崩壊に向かい、GESARA法の公の発表、GCR/RVも始まるのではないかと思います‼️
本当に楽しみですね✨
ワクワク過ごしましょう✨
詳細はアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…
=======

社長(トランプ大統領)からメッセージがありました!終わりは近いです!最後に私たちは救わなければならない国があります!嵐を連れて来て!2024年3月6日 - みんなが知るべき情報gooブログ




明日3月8日、何かあるようです!明日のために移動式司令部(指揮舞台裏)が運び込まれ、米軍議事堂の東側に配置されました!これはすごいです!ナンシー・ドリュー!山本さゆり氏FBより!2024年3月7日! - みんなが知るべき情報gooブログ







来ました!警告!トランプ大統領は7回目で最後の大統領メッセージを発信しました!EBSの準備をする!真実はあなたに衝撃を与えるでしょう!7つ目のトランペット!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領、バイデンに即時の大統領討論会開催の回答を要求です!面白くなってきました!バイデンはホワイトハットの操り人形!認知症の演技かな?▶ジョー・バイデンと私が、アメリカとアメリカ国民にとって極めて重要な問題について討論することは国のために重要です。そこで私は、いつでも、どこでも、どんな場所でも、討論会を開催することを求めます!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領、表舞台へ復帰に朗報!ニッキーヘイリー氏、米共和党の大統領選候補者争いから撤退へ!ブルームバーグ!世界的ゲサラ展開、EBSへ近づく!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長(トランプ大統領)からメ... | トップ | 裏金議員に課税しろ!国民の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。