みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

社長(トランプ大統領)からメッセージがありました!終わりは近いです!最後に私たちは救わなければならない国があります!嵐を連れて来て!

2024-03-07 19:22:59 | 政治
社長(トランプ大統領)からメッセージがありました!終わりは近いです!最後に私たちは救わなければならない国があります!嵐を連れて来て!2024年3月6日







来ました!警告!トランプ大統領は7回目で最後の大統領メッセージを発信しました!EBSの準備をする!真実はあなたに衝撃を与えるでしょう!7つ目のトランペット!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領、表舞台へ復帰に朗報!ニッキーヘイリー氏、米共和党の大統領選候補者争いから撤退へ!ブルームバーグ!世界的ゲサラ展開、EBSへ近づく!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領、バイデンに即時の大統領討論会開催の回答を要求です!面白くなってきました!バイデンはホワイトハットの操り人形!認知症の演技かな?▶ジョー・バイデンと私が、アメリカとアメリカ国民にとって極めて重要な問題について討論することは国のために重要です。そこで私は、いつでも、どこでも、どんな場所でも、討論会を開催することを求めます!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました!警告!トランプ大... | トップ | トランプ大統領!緊急メッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。