みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

明日3月8日、何かあるようです!明日のために移動式司令部(指揮舞台裏)が運び込まれ、米議事堂の東側に配置されました!これは凄いです!

2024-03-07 16:08:29 | 政治
明日3月8日、何かあるようです!明日のために移動式司令部(指揮舞台裏)が運び込まれ、米軍議事堂の東側に配置されました!これはすごいです!ナンシー・ドリュー!山本さゆり氏FBより!2024年3月7日!


https://www.facebook.com/share/TQ5F3miFcBtWx8U7//明日何かあるようです。ナンシー・ドリュー、明日のために移動式司令部が運び込まれ、議事堂の東側に配置されました。これはすごいです。The mobile command unit has been brought in for tomorrow and put in place on the east side of the Crapitol. This thing is badazz.
https://t.me/KBlive/7547





トランプ大統領、表舞台へ復帰に朗報!ニッキーヘイリー氏、米共和党の大統領選候補者争いから撤退へ!ブルームバーグ!世界的ゲサラ展開、EBSへ近づく!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ




EBS GESARA / NESARAカウントダウンが開始!軍事活動の準備~!2024年3月5日!by cindyloucbp! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領、バイデンに即時の大統領討論会開催の回答を要求です!面白くなってきました!バイデンはホワイトハットの操り人形!認知症の演技かな?▶ジョー・バイデンと私が、アメリカとアメリカ国民にとって極めて重要な問題について討論することは国のために重要です。そこで私は、いつでも、どこでも、どんな場所でも、討論会を開催することを求めます!2024年3月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ジャストイン:ニューヨークコミュニティ銀行$NYCB株は本日42%暴落し、取引が停止された!銀行バンジーが発生中!2024年3月7日 - みんなが知るべき情報gooブログ



アメリカ、クレジットカード決済不可となっているようです!山本さゆり氏FBより!wolverine chatメンバーから…ガソリンカードを購入するためにシェルステーション、すべてのShellカード リーダーは米国全土でダウンしています。なぜ誰もこのことについて話さないのですか?それらはタップカードで機能しますが他のすべてのカードには手動で挿入する必要があります。ガスカードをまったく購入させてくれません。他のメンバーからも…こんにちは、Wolvie、私もシェルのガソリンスタンドのクレジットカードリーダーがダウンしていることを確認しました。 ここイリノイ州中部の小さな町でも同じです。別のメンバー、カリフォルニア州グラスバレーのガソリンスタンドでもデビットカードは使えない。カリフォルニア、タップによるクレジットのみ。2024年3月7日 - みんなが知るべき情報gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領、バイデンに... | トップ | 来ました!警告!トランプ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。