みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

新型コロナ【命を守る行動】とは日本政府、テレビ新聞の命令の逆をすること!新型コロナ騒動はトランプ大統領を終わらせるというディープステートの政治的ゲーム!日本政府、テレビは殺人組織!自粛、ワクチン

2021-02-01 20:05:01 | 政治
新型コロナ【命を守る行動】とは日本政府、テレビ新聞の命令の逆をすること!新型コロナ騒動はトランプ大統領を終わらせるというディープステートの政治的ゲーム!日本政府、テレビは殺人組織!自粛、マスク、ワクチンも人口削減の悪魔の作戦!







新型コロナ 命を守る行動を |予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン

   


新型コロナ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームであった!と米のニュースが本当のことを言いました!バイデン一味は殺人罪です!コロナ脳の皆さん新型コロナは存在しないのですよ!日本のテレビはバイデン一味ですから存在しない新型コロナ恐怖で国民を洗脳!- みんなが知るべき情報gooブログ


   
マスク奴隷、新型コロナ恐怖奴隷の皆さん【コロナ騒動】は、トランプ大統領を落選させるための【殺人組織】バイデン一味&日本政府&テレビ【ディープステート】の政治的ゲーム!コロナは存在しません!目覚めよう哀れな奴隷思考の日本国民!- みんなが知るべき情報gooブログ



悪魔のWHOが【PCR検査詐欺】を認めた!マスク、自粛、ワクチン、感染報道、コロナ死も詐欺という事です!⇒高齢者の私ですがマスクなし、自粛なしで未だコロナに罹っていません(笑い) - みんなが知るべき情報gooブログ








厚労省発表!新型コロナワクチンは重大な副反応が起こる可能性がある!短期的にも長期的にも、どの様な副反応が起こるか予想できない!世界初の遺伝子組換えワクチンのため!接種は強制ではありません!ワクチン財団のビル・ゲイツがワクチンで人口削減できると明言! - みんなが知るべき情報gooブログ



コロナ戦争!中小企業を全部潰す!我々に仕掛けられた新コロ戦争の目的!土地建物を取り上げる!ワクチンで大幅に人口を間引く! 残った奴隷達の徹底監視体制を築く!わずかなトップによるその他の奴隷の支配体制!以上を民主主義のフリをして行う!やる事が第二次世界大戦の焼け野原のとこと同じ? - みんなが知るべき情報gooブログ

緊急事態宣言 政府 あす延長を判断へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

新型コロナ 特措法などの改正案 衆議院本会議で可決 | 新型コロナウイルス | NHKニュース


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマーのクーデターで捕... | トップ | ミャンマー、銀行も閉鎖らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。